スポンサーサイト


*チョキチョキペタペタ*

 わ~ん!!
 今日はお芝居の前にお仕事があるのに、うっかりメイク道具を楽屋に置いてきてしまいました。
 涙目����

IMG_1243.jpg さておき。
 昨日はマチネだけだったので、いつもより早めの帰宅。
 おうちで原稿を書いたり。
 時間のある時に!!と気合いを入れてカレーを煮込んだり。
 そして、グッズのラッピングをしたりしていました���{��
 そうなの!!
 実は今回のグッズ、ラッピングも自分でしております。
 やっぱりそういうところまで、私らしさを出したくて。
 色とか、素材とか、すっごいこだわって選んでるんですよ~�n�[�g
 布やスタンプ、マスキングテープや、グラシン袋。私が「これ可愛い!!」と思えるものをたくさん詰め込んでみました。
 手に取ってくれた方に、袋を開ける前から「っぽいなぁ」とニッコリして欲しくて。
 コツコツ頑張っておりますので、そんなところも注目していただけたら嬉しいのですBrilliant

 そろそろお出かけ。
 ……とりあえず、ちょっと早めに出て、ドラッグストアの試供品コーナーに立ち寄ってみようかな���T

Comments

いやいや「すっぴん」の春菜さんでも充分美しいだろうと思いますが。
でもやはりメイク道具が無いと大変ですよね。

グッズのラッピングが春菜さんの手作りというのはやはり嬉しいですね。
グッズもですが、ラッピングまで大切にしたくなっちゃいます。

文房具

使い込んでいますね。
普段から色々されているんだろうな~と想像してしまいました。

ステキング!

春菜さん、ごきげんよう♪

ギンガムチェックのお手製ラッピングなんてステキング!!v-398 

でも、お忙しいのに・・・v-406 嬉しいやら心配やらで・・・

あまり無理をせずに程々に頑張って下さいネ。

時間無さそうなのに、そこまでやるとは!!
ライブが待遠しいです。

なんだか夜なべして内職してるみたいですねw
一人が一つ買うとして、100-150 ぐらい、実際はもっとあるでしょうか?

開けるときには、破かないように気を付けないと(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

女子にとっていつも使っているメイク道具が手元にないのは
イタイことですね・・・・。
それを試供品コーナーで補おうとはさすが(笑)

春菜さん自らラッピングされたグッズが買えるだなんて
素敵&幸せ過ぎですよ。

去年から春菜さんのお誕生日イベントに参加させていただいてますが
春菜さんが「私のお誕生日はお誕生日ありがとう」とおっしゃってる通り
本当に春菜さんの「ありがとう」がつまっていますよね。
参加されるみなさんを想いながらの作業だと思われますので
お芝居が終わった後でもきっと楽しいのでしょうね。
なんとなく伝わってきますよ。
春菜さんのお誕生日イベントは普通の家のお誕生日会に招待されたような
アットホームな感じを覚えます。
お茶会&ライブ ますます楽しみになってきました。

わかります!

ラッピングって凝り出すとはまっちゃいますよね(^^)
贈る相手が受け取った時どんな顔するかな~と
想いを巡らせながらの作業は楽しいものです♪

でも数が多くて大変じゃないですか?
無理の無い程度にがんばってくださいね。
当日楽しみにしてます☆

はじめまして

今までひっそりこっそりブログを拝見していましたが、今回初コメントさせていただきます。
ライブチケットもお茶会の招待状も揃い、本日やっとアルバムを手にすることができました。長かったです。

ラッピング凝っちゃうのはわかりますね(^^)
私も凝り性なので、すぐ捨てられてしまうと分かっていてもそこは譲れないポイントです(笑)

春菜さんが頑張ってラッピングしたものなら買わずにはいられませんねー。何買おうかな。楽しみです。

こんばんは!

ご自分でラッピングをされるとは、楽しいしファンも嬉しいしでいい事だらけですね(^ω^)

ブログの下にちぃーさく何かあるからよく見たら拍手がどうとか書いてありました。小さすぎる。
知らなんだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう~。
お手製のラッピングのグッズなんて素敵ですね。
ふつうグッズなんてラッピングすらしてないこと多いですし。
ただ沢山あると思いますし、お忙しい中無理したりしないでくださいませ。

あと、昨日の文字化けなおってますね。
修復していただいたのか、当方の環境が変だったのか解りませんが
お手数をおかけしましたm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッピング

自らラッピングしてくださっているなんて、嬉しい一方で、なんか、もったいなくて、開けるまでにも勇気がいりそうな気がします。

開けてもまた、その状態に戻してしまったり、なんて本末転倒なことをしたり。

とりあえず、ラッピングごと入れる袋、を持参する必要がありそうですねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

