スポンサーサイト


*へにょり*

 お、終わりました……へにょり。
 11回公演、無事終了!!

 ゆっくり休もうと思いきや、帰ってからついつい、ラッピング作業にいそしんでしまう私……
 でも、今日は、早く、寝る。
 というか、もう、エネルギー残量が……�G���������͂��Ă�������

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした、おやすみなさい(´ω`)

凄い疲れてるのにブログ更新してくれる、るな姉ちゃんに花丸よくできましたのハンコを押したいです。デコに。

るな姉ちゃんは即興の遊びですー。
春菜の「るな」+摩央姉ちゃん+ギリシャ繋がりでルナの三段捻りです。
…っと、ルナはローマ神話でラテン語でしたね(-.-;)
惜しい(>_<)

ごきげんよう~。

芝居お疲れさまでした。今日はゆっくり休んでくださいませ。
あと大和魂も拝聴しました~面白かったです。

ふーぅ

おつかれさまです
次のライブにむけてゆっくり休んで準備してくださいね
( ̄* ̄)

お疲れ様でした。

ケガもなく、体調も崩された様子もなく
11公演が終了したようでなによりです。

改めて おそのちゃん かわいくて素敵でしたよ。

次はいよいよ・・・ですね。
今はゆっくり充電されて
次のエンジンをかけてくださいね♪

No title

舞台お疲れ様でした。
私は月曜日に観させていただきました。
春奈さん、炸裂してましたね、いろんな意味で。楽しませていただきました。
つぎはお茶会とライブ!期待しています。

本当にお疲れ様でした!

前回はネタバレかと思い自重しましたが、
初っ端の見せ場(かな?笑)に、
見事な土下座をされていましたよね?
かなり勢いよくされていたので、
膝、痛かったですよね?アザとか出来ませんでしたか?
なにはともあれ素敵な舞台をありがとう御座いました。
しばらくはゆっくりとしてから、ライブに向けて頑張って下さい。
↑と思いきや作業されてるし、春菜さんてばエネルギッシュやわ~(笑)。

お疲れ様でしたっ!!
書いてずに寝ましょう。
作業せずに寝ましょう。
いっぺんガーっと寝られるだけ寝てリセットして下さいね。
...と、今はもう夢の中でしょうか?
おやすみなさいませ。

おそのちゃん お疲れさま!

春菜さん、ごきげんよう

無事、千秋楽を向かえられて本当にお疲れ様でした。
もう、おそのちゃん会えないかと思うと一寸さびしい気もします。
ゆっつく、疲れを癒してくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いので体に気をつけて頑張って下さい

No title

春菜さん、お疲れ様でした。

私は都合が付かず舞台は観に行けませんでしたが、お茶会とライブ楽しみにしています。

無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。

千秋楽お疲れ様でした
出勤の時と料理の時等にアルバム聴いてます。歌うのが難しい曲が多い様な感じがするんですが、ライブも無理せず頑張って下さい。

No title

長丁場のお芝居、お疲れ様でした。

たまには昼過ぎぐらいまで、ゆっくりお寝坊なさってくださいね。

長い間お疲れ様でしたっ!!
おそのちゃんとしんぱちしゃんが幸せになってくれることを祈っています
今はゆっくりと休んで下さい

お茶会とライヴ、楽しみにしていますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

舞台、お疲れさまでしたv-20
おそのちゃん、とっても可愛かったです♪
楽しませていただきました!!
次はいよいよライブですねっ。
楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

