スポンサーサイト


*ライブリハ♪*

20081201175028
 本日はライブのリハーサル。
 総勢七名で五時間。
 楽しくリハを進めてました~。
 次回は何かおやつ作って持ってこo(^-^)o

 今回のライブは、カバー曲がワタクシ渾身のセレクションなのです。
 きっと、そこかよっ?!とツッコミたくなると思うよ~。
 パジャマだったり、マジカルだったり、ループしたり、長耳だったり、みんなの歌だったり。
 もちろん、昼夜カバー曲は違うセレクションです。
 お楽しみに~��
 うひひ(o`∀´o)

Comments

うひひ(゜m゜;)
変態です(笑)

今日、夕方5時半頃、三日月と惑星2つが配置の関係で笑顔みたいになってましたよ~★彡
(^V^)こんな感じをもっとゆる~くした顔でした。
宇宙(そら)が笑うなんて素敵だから、明日余裕があったら見てみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる、セットリスト

春菜さん、ほきげんよう。

リハーサルお疲れ様です。
どんなセットリストになっているのかな。
当日、までのお楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほう・・・・

ごきげんよう。

そういえば、前にマジカルな曲をiPodに入れて聞いている話を
某所でなさってましたものね。
なんとなく あの曲かな? ループするのはこの曲かな?
いろいろ想像して待つのも
なんだか楽しくなってきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど、どんなのか想像がつきませんね……(汗)
みんなのうた………北風小僧の寒太郎とか?(^_^;)

春菜さんがライヴなら、自分はつっこみの練習でもしとくことにします(笑)

No title

みんなの歌といえば、「遠くへ引っ越してしまった君の指紋がついたカセットテープが宝物になってしまった・・・」みたいな歌詞の歌が小さいころ流れてて、素敵だなぁと思った記憶があります。うろ覚えで、タイトルもまったく分かりませんがe-351

それにしてもライブ楽しそうですね。行きたい!でも行けない・・!無念。

ところで、その写真、ケータイを持っているのも後ろで立っているのも両方春菜さんに見えるのですが(しかも服装が違う)、気のせいでしょうか?錯覚?合成?心霊写真?

着物で演歌と見た(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

