スポンサーサイト


*ポストカード、来たよ♪*

 ポストカードも届いたよ~~~kao04
 小さいカードサイズじゃありませんでした……良かった����

IMG_1285.jpg まずはこちら。
 ���̂��Qピンクマトリョーシカセット���̂��Q
 YARNと。
 恋咎と。
 それから、色鮮やか、チャイナな一枚を組み合わせてみました。
 個人的な印象としては、レディなイケザワセットかな。

IMG_1286.jpg そしてお次はこちら。
 ���̂�ブルーマトリョーシカセット���̂�
 Dolce Vitaと。
 Confettiと。
 お花を持った可愛い色合いのお写真を組み合わせてみました。
 こちらは、ガーリーなイケザワセット。


 で、このこだわりのグラシン紙袋。
 わかるでしょうか……ちょっと透けて見えるの。
 グラシン紙は……あ、そうだ、あの紙風船に使われている、ツルツルした手触りの紙です。
 古本屋さんに行くと、昔の本のカバーに使われていたりする、あれ。時代がたって、ちょっと黄ばんできたり、パリパリしたりするのが、またいいんだ……�n�[�g
 そんな、私こだわりのグラシン紙の袋に入れて。
 ピンクマトちゃんには、牡丹色のマスキングテープ。
 ブルーマトちゃんには、泉色のマスキングテープ。
 細かいところにまでこだわって、ラッピングしてみました。

IMG_1284.jpg ……って、あぁ!!
 ダメ、クーちゃんそこで寝ちゃ!!����
 あなたが今、手でしっかり押さえ込んでいるのは、大事なポストカードなのよ~~~�H�H�H
 膝の上で寝ると言い張るクーちゃんをなだめたりしつつ、私のラッピング作業は続きます……��


Comments

母さんが・・・

ごきげんよう。

夜なべ?の成果グッズたちも楽しみにしてますよ。

ところで、以前オフィシャルの方でも告知されてましたが、改めまして。

お知らせ)
スカパー!ch.706ザ・シネマ
「世界三大ファンタジー スペシャル」
ファンタジーマニア池澤春菜が世界三大ファンタジーをナビ!
12月1日(月)21:45~22:00、他(リピート放送あり)

(スカパー!TVガイド12月号411ページより。写真あり)

http://www.thecinema.jp/fantasy/index.html

こんばんは~、月が移動していて今日は笑顔じゃなくなってました(笑)
すみません(-.-;)

クーちゃん完全にギロチンチョーク決めてますね!
そのポストカードは誰の手に渡るのか。
猫も新聞読んでると上に乗ったりしてきて、ご主人様へのアピールですよ絶対。

古本にあのパサパサ紙が付いてると嬉しいですよねえ。ちょっと品格があります。
箱もあるいい装丁の本だと、箱に入れる時に破れたりして(笑)
あれも本の醍醐味ですね☆
ああいう物を使うのを思いつくとは、池澤さんはきめ細かいですねぇ。

グラシン紙の正体みたり

ごきげんよう。

なるほど・・・
グラシン紙とはあの紙だったのですね。
ふむふむ。
素敵なセレクトじゃないですか。

きっとクーちゃんもお手伝いしたかったのでは?

レアものでクーちゃんの足跡スタンプつきとかほしいです(笑)

クーちゃんかわゆい

春菜さん、ごきげんよう。

グラシン紙の効果素敵ですね。
クーちゃんの手形付はレアな一品になりそう。
僕も、欲しいです。

No title

ポストカードもさることながら、クーちゃんの可愛さに萌えてしまいました

No title

紙と言うと、昔のお菓子屋でもらっていた茶色い油紙とか、懐かしくていいですね。

春菜さんが最近かまってくれないので、クーちゃんはご機嫌斜めなのかもしれませんね(^-^;

No title

グラシン紙の方は、思ってた以上に綺麗ですね、部屋にそのまま飾っといても、友達の興味を引きそうな味を出しております。

角度が良いのか

  つぶらな瞳で可愛いなぁ~いつもの、もっふりとした感じとは違うイメージですね。
  古本についている紙はグラシン紙というのか・・・ずっと違う名称で呼んでいた・・・笑ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

