スポンサーサイト


*真打ち登場*

 昨日今日と、すっかり寒くなったねぇ。
 私は早くも「今年の抱負は?」なんてインタビューを受けたり、バレンタイン頃の仕事の打ち合わせをしていたり……まだメリー・クリスマスも言ってないのにkao06
 年々歳々、前倒しにしすぎではないでしょうか……?

 しゃて。
 本日は。
 残された最後のグッズ。 
 一番の大物にして、今回の目玉でございます。

 ではでは……発表!!!!!
 BrilliantBrilliantオリジナルシャンメリーBrilliantBrilliant

e6b1a0e6bea4e6a798e38080e8a1a8e99da2.jpg ちなみにこれは、メーカーの方が試作品を撮って下さったもの。ペットボトルは、あくまで比較用でございます。
 どうでしょ?
 今回の私的イメージカラーである、ピンクと、ブルーもしくはペパーミントグリーンを意識して、2種類ご用意いたしました。

 シャンメリーを思いついた時には、正直自分を天才だと思ったのだjumee��shy1
 未だあまりグッズ化されていなくて。
 記念になって。
 オリジナルで。
 私らしいもの。
 アルコールが一滴も飲めない私だって、シャンメリーならドンドン行けちゃうもんね�����@�j����
 お願いしたメーカーの方も、すっごい良い方で……。
 いろいろ協力して下さって、こんなに可愛い、世界に唯一のシャンメリーができました。
 いや、実際、シャンメリーは美味しいのよ!! 今日も飲んだけど、シュワシュワの黄金色の泡と言い、お味と言い、夢のお飲み物です����

 シャンメリーとは:シャンパン風密栓炭酸飲料。開栓時に音が出るよう作られた、
  ノンアルコール(アルコール分1%未満)の炭酸飲料である。日本独特の飲料であり、
  同国ではクリスマスパーティー用の定番商品となっている。
  「シャンメリー」という名称はシャンパンの「シャン」とメリークリスマスの
  「メリー」を語源としている。
  要するに、あの「子供シャンパン」です!!
  このシャンメリーもアルコール分0.2%未満。
  私でも安心!!(たぶん)


 全てのグッズが出そろった所で、池澤屋、今回のメニューをばご説明。

 オリジナルシャンメリー(360ml) ピンク・ブルー各750円
 ポストカードセット(3枚入り) ピンク・ブルー各300円
 オリジナルストラップ チョコ・ストロベリー・ミント各1000円

 あれ、チロルチョコは?と思われた方、しばしお待ちを。

 そして、なんto!!
 
 オリジナルシャンメリー×2
 ポストカードセット×2
 そしてチロルチョコ×3
  おまけでチロルチョコ用マグネットをつけた
 ゴージャスセット     2500円


 を、ご用意しました。 
 しかも……昼セット夜セット、チロルチョコが違ったり�L���L��

 売り切れたら、嬉しいなぁ。
 と、とくにシャンメリー……だって余っちゃったら、どうお持ち帰りして良いやら。
 なんて私の事情はさておき、皆様のお気に召すグッズが少しでもあったら、嬉しい���[�Y23�́[��



Comments

やられた こう来たか・・・

参りました・・・。

これは今までにないグッズですよ。
クリスマスの時期に・・・なるほど これなら全年齢対象でもありますし。

ゴージャスセットはゲットさせていただきたいと思います。

素敵

おっ!これは素敵でございますよ。

シャンメリーとは思いつきませんでした。

是非入手したく思います。

こんばんは(^ω^)

しゃて…とか、なんtoとか言葉にキレがありますね(笑)
なんトゥー!!
上原チョーという芸人を池澤さんが知ってるとは思えませんが☆
アイツ応援してるのに全然売れない…………。

私も下戸ですよう(>_<)b
酒を飲むと逆につまらなくなります。

シャンメリーが何か分からないのが切ないです。
シャンパンの一派だと了解しときますねぇ。
なんだか人が気付かない物にやたら気付きますよね(笑)
写真の生命の水がハンパないと思います。HPが全回復しそうですよね。
シャンメリーはMPを50回復します♪

というか、12月なのに暖かいと評判なのに。
寒いと感じるラインが高めなのは、女性ならではですね。
インフルに気をつけて下さいー。

シャンメリー……?
シャンはきっとシャンパンのシャン、メリーはめでたい…………………
とりあえずはシュワシュワ飲み物と認識しました(笑)
チロルチョコを全種揃えるにはシャンメリーが4本……
友達読んでパーティーでもしようかなぁ……(^_^;)

お酒飲めないんですか?
「意外ですね?飲めそうなのに」とか言われませんか?
私は、学校・会社、新たな出会いがある度に言われました。

私は食べ物に入っているアルコールも駄目なくらいに弱いので、シャンメリーでも酔います。
多分、顔が赤くなって眠くなる程度で済むと思いますが...。
もう少し人並みにお付き合い出来るくらいは飲めるようになりたかったです。

是非とも

ゴージャスセットを買わせてください(>_<)

ゴージャスですんね!

春菜さん、ごきげんよう。

僕も、シャンメリーとは思いませんでした。
さすが春菜さん、素敵な感性です。
余るようなら、余分に買いたいところですが、完売してしまうのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ、ゴージャスセット一つ(笑)。

ところで、春菜さんてお酒・・駄目なんですね。
ラジオなどでも仰っていたのかも知れませんが、
いま初めて認識した次第です(面目ありやせん!)。
ちなみに飲むとどうなるんですか?

No title

ごきげんよう。

今まで発表されるグッズをみて「欲しくない、欲しくないぞ」と自分に言い聞かせてきました(ライブに行けないので)が、これはやられました。

オリジナル瓶(しかもピンクの方の写真、ひょっとして初出じゃないですか?)のシャンメリー、やばすぎます。天才です。絶対売りきれます。めちゃくちゃ欲しいです。時期的にもピッタリですし、ものっすごく記念になりそうな一品ですね!もしかして味も春菜さんオリジナルだったりして・・・

天才

こ、これは・・、素敵過ぎです!
是非ゴージャスセットを買わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売で乾杯!

ウーン、セットだとリーズナブルですね。ストラップのコンプより安いとは(どのみちフルコンプするけど、売り切れ必至かな)。
これでライブTシャツがあれば完璧なんですが、お茶会はフォーマルな格好じゃないと合いませんかね?(笑)

No title

各自4本のシャンメリーを抱えて帰るとなると、マイバッグか何か持ってこないとならなさそうですね(^-^;

シャンメリーにワインを足したら、スパークリングワインにならないかしら(笑)。

No title

ゴージャスセットで今年の冬とクリスマスは乗り切ろうと思います。
シャンメリーというモノを初めて知りました、日本は広いですね~。

ノンアルコール

真打ということは、シャンメリー師匠、とお呼びしないといけないですね。

私もアルコールが苦手な方なので、シャンメリー師匠なら安心です。
といいたいところですが、奈良漬けとかでも酔っ払っちゃうことがあるので、その0.2%にやられるかもですが(笑)

ゴージャスセットが買いたいなあ、と思っております。
デザインも素敵ですし、シャンメリー師匠、残る事はないんじゃないですかねえ。
3000本とか納入しているのでなければ。

いや、それでも、大量に余ったら、改装中の巨大店舗の隅っこにでも置けばよろしいかと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

