スポンサーサイト


*リハーサルその2*

20081205174300
二回目にして、最後のリハーサル。
今日は全員集合です。
私も入れると、総勢8名。
なかなかの大所帯でしょう(^-^;)
いろいろやってみたんだけど、全員はカメラに入りませんでした。
でも7日はしっかりConfetti Bandを皆様にご披露いたしますからね~o(^-^)o

まぁ……一番の不安要素はかくいうワタクシなんですが……(*_*)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこんばんは♪

緊張が高まってきましたね。
緊張感は消せるものではありませんが、「自分の一部が緊張している」と思うのが心理学では最適です。確か。
とにかく、「自分が緊張している」と同一化しないのが肝要ですよ(^^)

来てくれるのはファン。味方ですから。
しくじっても、それはそれでプラスに解釈してくれますし。
GOです、GO!

カウントダウン

まぁ、トチリ?も含めて生ライブのワクx2ドキx2感を一緒に楽しんじゃいましょうよ。
さて、当日はお茶会もあるので、お招きに預かるにあたり服装の希望とかあれば明日の更新で書いて頂けると助かりますけど。

あー、ホント楽しみだなぁ(笑)

いよいよですね

春菜さん、ごきげんよう。

8名の一日限りの「Confetti Band」、凄いです、貴重です、期待しちゃいます。
ところで、春菜さんも楽器担当されるのですか、あ!ボーカルでしたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

