スポンサーサイト


*ここにきてまさかの事態*

 シ ョ ッ ク���[��

 7日に着ようと思って、用意しておいたドレス。
 ものっすごいカパカパになってる……何このウエストの余り?! 何この脇の下の隙間?!
 Sを買ったのに……私がXSになってるとは……

 ……どうやら、お芝居のお稽古は、思ったよりハードだったようです。
 公演の時に飲んでいたヴァームのせいかな……
 それとも、私が普段余りにも動かないので、お稽古でようやく人並みな体になったってことでしょうか。

 ……と、とりあえず。
 もうあと一日しかない。
 しかも明日は、レコーディング(しかも2曲)で一日缶詰。
 1:頑張って肉をつける
 2:ドレスを洗って縮むのを期待する
 3:新しいのを探す
 さぁ、どれだ?!

Comments

うらやましい…
私も痩せたい!!!

あらたいへん

春菜さん、大変ですね。

せっかくの春菜さんのドレス姿が見れないなんて。
なので、「2:ドレスを洗って縮むのを期待する」 に1000点。

なんと・・・・

最後の最後に こんなネタが用意されていたとは・・・・

パーティー用品売り場に売っている
お相撲さんになれるコスチュームとかを着て
その上からドレスを着てみるとかいかがでしょうか?

真面目に答えるべきなのか悩みますが・・。

1番でいかがでしょう?(笑)
といっても具体的にどうすれば・・。
そうだ!くーちゃんを抱っこして、
ドレスを着ればいいのですよ!(って、こらこら!)

うらやましい。。。
私のお肉を差し上げます(笑)
誰かに頼んで、脇を詰めて貰うのは、時間的に無理ですかね!?

大変だΣ(゜□゜)

しかも、これは4を考えて出題するパターンだから私も大変だ!!

4:痩せたー、ラッキー★とノリで撒く。

物理的には新しいのを探すしかないですかねー。
焦って洗ったら、池澤さんのキャラ的に色落ちしたりしそうです☆
ポケットに入ってたティッシュを洗濯機に入れたくらいに縮んだり。
一日でボンと肉がついたら、それはそれで都市伝説じみて危険ですし。

ここは一つ・・・

5:肉襦袢を着てやり過ごすに・・・残り全点!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃヤパーリ

断然4.

私め、ポールにお任せ下さい、桃華お嬢様。

西澤財閥の総力を上げて、アキバのコスプレショップで衣装を買い占めて参ります。

輝日南高校?、それともリリアンの制服が宜しゅうございますか?

んー

衣装なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

冗談はさておき、見ておかしいくらいブカブカなのでしょうか?
せっかく用意したのですから、良い解決策があるといいですね。

No title

由乃的には、令ちゃんお手製のはらまきで詰め物するか、「遠くからなら分からないわよ」とかいって開き直る(横では祐巳さんが大丈夫かなとそわそわしている)。

現実的には、2をやってみてダメならO執事か仏の奥平さんにお願いして3を・・・ 無理か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

最近仕事終わるの遅くなること多くて・・・l||li _| ̄|○ il||li
やっぱり間に合わないかもしれないです( p_q)エ-ン
2週間休んでないから春菜ちゃんの歌声で癒されたいと思ってるんですけど。
(。-`ω´-)ンー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつです

やはり、新しい衣装捜すがよいのでは?
ボクテキにゃあ大きめな衣装もチラリズム的にOKなんですが(〃゜_゜〃 )

No title

カパカパなら肉ま・・・、いや何でもありません(笑)。

春菜さんが書かれてるってことは、ちょっとウェストを詰めたりしてお直し出来る感じじゃないってことですね。
探す時間もなさそうなら、せっかくなので着物をリクエストします。
あー、唄えるかにもよるんですが(^-^;

レコーディング頑張ってくださいませ~。

6.しょうがないからそのまま着る。で
ずっと前から用意していらっしゃったのならば使わないと衣装がかわいそうですしね
そんなにぶかぶかなんですかね?
そうなら、2にかけてみるしかなさそうですね(^_^;)

残念ですね
ギリギリの神様の悪戯ですか、もう明日ですね、わくわくしながら参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

