スポンサーサイト


*最後の試練も越え……*

 大きすぎたドレスは結局……

 5:手持ちの衣装を洗いざらいひっくり返してなんとかする

 に落ち着きました。
 1:頑張って肉をつける → 頑張れませんでした。
 2:ドレスを洗って縮むのを期待する → もし失敗して、逆に伸びたら?!と思うと怖くて試せませんでした。
 3:新しいのを探す → とりあえず、今日のレコーディングは光の速度で終わったんだけど、今からドレスを探しに師走の町に飛び出すより、うちでじっくりいろいろな準備をすべきかと思って。
 背中側で5cmくらい、ウエストは8cmくらい余ってしまうので……直すわけにも行かず。
 XSにお取り替えしてもらって、来年のお誕生日会まで仕舞っておこうかな……��

 だから……何となくこの服見たことある、って思っても……お口にチャックですわよ����

 と、いうことで、ドレス問題も片付き。
 いよいよ明日!!

 会場では池澤屋特製グッズの他、サポートして下さる、藤みさき+さんのCDや、未恵ちゃんと私が参加したテレビマンガ主題歌風オリジナルソングコレクションというCDも、ございます��
 いろいろ目移りしてみてね���炫��

 あと、お昼にいらっしゃる方には「小石川桜子嬢と池澤春菜に聞いてみたいことアンケート」をお願いしたいの。
 会場内でアンケート用紙をお配りしますので、何か質問などある方は、お気軽にどうぞ�n�[�g

 後は何かあるかなぁ。
 あ、お洋服はもう普段着でどうぞ。明日は寒いらしいから、暖かくしてきてね。
 あと、もし「何か持っていきたいんだけど、何が良いか迷っっちゃって」って場合は、ぜひお手紙を下さいなkao02
 大事に大事に読ませていただきます。

Xmas.jpg お写真は、リハーサル帰りに撮ったオペラシティのクリスマスツリー。
 あぁ、うちのクリスマスツリーも出さなきゃ。

 とりあえず。
 今日はこれからマッサージに行って。
 ケーキを焼いて。
 お荷物チェックをして。
 歌を一通りお復習いして。
 お顔にパックをして。
 ゆっくりお風呂に入って。
 なるべく早く寝るのだ。

 じゃあ、みんな。
 また、明日ね�O�[�I

Comments

私は行けませんが、オラの元気を使って下さい

★~\(゜□゜)/~★

ここは文字が赤いから、いつもは黒い★も苺チョコのようにピンクになるのでお気に入りです(笑)

ウエスト8cmも余裕出ましたか!
新しいドレスをお披露目したかったでしょうに。

では、ゆっくり休んでよき日を迎えましょう~。

ええ!

ブカブカの衣装で「ポロリもあるよ」とか期待したのに・・・

冗談はさておき
いよいよ明日ですね。
めいっぱい楽しみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ楽しみです!

明日は頑張って春菜さん!
(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣装何とかなっちゃいますか。コス期待しちゃいましたから少し残念かも。
姫は何着てもお似合いですよ、きっと!

お手紙は勿論の事、アンケートも借用書でも婚姻届でも言われるまま書きます。
明日は1日ハルナの日で、御祝いしましょう。

No title

残念ながら参加出来ませんが明日が春菜さんにとっていい日になるように祈ってます(^-^)
来年は万全を期して参加したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

