スポンサーサイト


*秘密のお茶会*

 レポート書くね。
 と言ったのに、会場は圏外でしたkao06
 もの凄い慌ただしくて、写真もあまり撮れなかったの……。
 物販の手配をして、リハをして、紙吹雪の算段をつけて、自分の着替えやヘアメイクもしてと、超絶バタバタ。けっきょく、打ち上げまで、おにぎり一個しか囓れなかったくらい。
 なので、ちゃんとしたお写真は、当日撮って下さっていたウェーブマスターさんのお写真(良いカメラ!!)のをお借りして、また後日。

IMG_1303.gif まずは昼の部。
 これはお昼の衣装。
 黒いドレスに、ファーボレロ。パールのネックレスいっぱい。
 頭には、従姉妹ちゃんがくれた羽根とお花のコサージュをつけてみました。
 そして、レースの肘までの手袋。
 シックで、レディなイメージ。

 バンドがConfettiを演奏してる中、後ろから登場。
 みんなに一つずつ「薔薇(色)の金平糖」を配っていきました。
 この金平糖は、ピンクのイメージで探したのです。当日のお茶に入れて、Confetti Teaにしていただいてもいいかな、と思って。
 お茶菓子の星形のクッキーも可愛かったねぇ���炫��

 未恵ちゃんをお呼びして、二人でアンケートに答えていく形でトーク。
 すっごくたくさん質問をいただいていたのに、なかなかお答えできなくてごめんなさい。
 あ、たぶんここで話したあの難しい○ー○の件は、くれぐれもご内密に。ここが一番「秘密のお茶会」の「秘密」の部分でしたな���́[

 ミニライブは4曲。
 Je te veux
 パジャマのままで
 青空ループ
 カレイドスコープ
 カバー曲の「パジャマのままで(クリィミーマミ!!)」と、「青空ループ(キミキス!!)」が、趣味のセレクションで良いでしょ?���T
 おほほ。
 でも、バンド編成でやると、やたらオシャレでポップな曲になっておりました。やっぱり元も良い曲だしねぇ。
 
 ミニライブの後は、ゲームコーナー。
 発声時間当てや、池澤春菜BINGOなど。
 優勝チームには、一緒に撮ったポラロイドをプレゼント。

 お昼のお茶会は、こんな感じで、賑やかに和やかに進んでおりました。
 また夜のライブとは違った雰囲気が出したくて。
 
 せっかくなので、お昼、夜で、ブログを分けます。
 それぞれの感想をコメント欄にいただけると嬉しいな�n�[�g

Comments

昼、夜ともに夢のようなお時間をありがとうございました!
衣装がとても可愛かった♪髪型も♪
パジャマのままではめちゃめちゃツボで泣けました!(夜のアニソンもね☆)
クリーミィマミ大好きだったから(^^)“デリケートに好きして”とか、“Loveさりげなく”も“敏感ルージュ”も聴きたい~♪♪♪

あ、パジャマ繋がりでうる星やつらの“パジャマじゃまだ”も春菜ちゃんの声で聴きたい・・・!

コンフェッティの曲もよかったです!

またライブやってくださいね。☆クッキー美味しかったです☆

素敵な午後のひととき

ごきげんよう。

昨日はお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
最高に楽しい午後のひとときでした。

最初に後ろから登場されたときは「やられた」と思いましたよ。
ステージ上の春菜さんを観るのだとばかり思ってましたから。

ゲームのコーナーではおいらの質問
「おでんの具になるとしたら何がいいですか?」
を引いていただきありがとうございました。(笑)
「自分の好きなおでんの具じゃないのか!」
的なツッコミを期待していたのですが
春菜さんも桜子さんも普通に「おでんの具かぁ・・・・?」
と受け入れていただいたところがさらによかったです。(笑)
カバー曲のコーナーは最高でしたよ。
クリィミーマミの曲もすごいかわいかかった
女性陣が本当に楽しそうに歌っていて素敵でした。
青空loopが聞けただけでもうれしいのに
あんな素敵な生バンドとは・・・・
いい思い出になりました。

素敵なお茶会にご招待いただきありがとうございました。

来年とはいわず・・・ 半年に1回くらいこんなお茶会があるといいな
なんて思ったりもしていますよ。

No title

昨日はお疲れ様でした。

まさか写真まで撮っていただけるとは思ってもいませんでした。
去年の写真と一緒に家宝にします。

今から地元に帰るところなんですが、シャンメリー4本は結構ズシッときてます。
これはこれで良しなんですが。

とても楽しい時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハルナ姫お疲れ様~
圏外だとコメントしてくださった方がいて明日になるのかな?楽しみだなぁと思って待っていました♪
ハルナ姫の心がこもったイベントだったことがじくじくと伝わってきますね。
遠方なのが悔やまれます><
そしてお写真を見るといつもの姫と違った顔に見えて驚きました。
お痩せになったからかな?
どうか無理しないでくださいねっっ。

めっちゃんこ綺麗になっておりますね
(●^ω^●)

その一言以外ないです★
保存しとこう(笑)

No title

きのうはお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
ほんとに素敵なひとときでした(´ー`*)

クリィミーマミは毎週見てたので、
内心、狂喜乱舞してました。
「LOVEさりげなく」も、今度ぜひ♪

ゲーム大会では、優勝チームとして
一緒に写真を撮らせていただきました。幸せでした。
家宝にさせていただきます☆

お疲れ様でした~!!
自分も、写真とって貰った一人です。大切にします!
カバーも趣味全快で楽しかったです。
ゴージャスセットとキーホルダーも購入しました。チロルチョコは胃袋に収まりましたが、シャンメリーは一人寂しいクリスマスに頂く予定ですV(^-^)V

No title

サプライズが好きで、人に喜んでもらいたい春菜さんの事ですから
きっと、客席の後ろからご登場・・・と思っていたのですが。
期待どうりのご登場。でも、金平糖を配られるところは、予想外でした。

中央に座っていたので、近い場所でお姿を拝見させていただきました。
麗しいなぁ。毎年バースデイイベントに、参加させていただいてますが、年を重ねるごとに、麗しさが増しているのはずるいと思います(笑)

それにしても春奈さん。細い。っていうか細すぎ。
ウエストなんかきっと、私の半分くらいでしょうね。
余計なお世話かもしれませんが、ライブが終わったし、少し落ち着かれましたら、ご飯一杯食べてくださいね~(^^

お疲れ様

秘密のお茶会の「秘密」の部分があの●-●の話って(笑)、まぁこれは内緒にしておきます。

アンケートのコーナーで自分の質問が採用されるとは・・、でもこれで次回作も確定ですよね?

ミニライブの「パジャマのままで」にはやられました、まったくの予想外だったけどホントに嬉しかったです、ちょうどその世代だったもので・・、次回は「LOVEさりげなく」も是非。

*サンキュー*

春菜さんのおかげでとても素敵な時間を過ごせました。

素敵な音楽と歌声、心にしっかりと届きました。

そして、いっぱい笑わせてもらいました。

幸せな気持ちになりました。

*ありがとう*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

とてつもない遅ればせですが、感想を、なんとか滑り込みで年内に。
発想が、8月31日に宿題をやっている子供のそれですが。

『お茶会』、というタイトルに相応しく、仲の良い友達で集まって午後の一時を過ごしたような楽しい雰囲気のライブだったと思います。いや、ライブ、という表現ではうまくあっていない気もしますね。秘密のお茶会、というタイトルのライブだったのではなく、本当に、お茶会そのものだった、というような。

金平糖、ついつい食べるのが惜しくて残してあります。
春菜さんのおっしゃったとおり、子々孫々まで我が家の家宝として伝えちゃうかも。いえ、食べ物を粗末に出来ないタチなんで、たぶんタイミングをみて、食べると思いますが。クリスマスには、シャンメリーはあけたけど、ケーキ食べたら金平糖食べ損なったんですよね。
あ、チロルチョコもまだだ!

お二人のトークは、とっても楽しかったです。
秘密の部分も、別に秘密じゃなくても大丈夫だと思いますよ。
そこまで長い時間でもなかったと思うのですが、本当に、今回のアルバム制作が充実した、素晴らしい一時だった事が伝わってきました。

ゲームでは、基本的に小賢しい人間なので、発生時間当てのゲーム説明を聞いている間、こっそりと深呼吸して、ゆっくりと息を吐き自分の時間を計って参考にしようとしていました。男女差ないし体格差とプロと素人の違いを相殺くらいで考えて、と予測したので、個人的な予測は結構近かったです。

去年のバースデーの時のカップを持っていったのですが、これが便利で、紙コップに入れていただいた紅茶、コップごとピッタリ入りまして。ちょっとテーブルから離れた席だった私にとって、持ちやすくて、とっても重宝しました。
春菜さんがブログで去年のカップの事を書いてくださらなかったら、多分持っていかなかったと思いますので、これについても、お礼申し上げます。
ありがとうございましたー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

