スポンサーサイト


*本日の功労者:喉殿*

 む~。
 私、喉がとても強い方なのですが。
 さすがに夏以降ず~~っとず~~っと酷使してたせいか、今、ややかすれ中。
 風邪とかではなくて、声帯を支える筋肉が疲れちゃってる感じ。
 これはもう、お薬とか飲んで治る物じゃないので、仕方ないかなぁ���G�G
 とりあえず、出来る限りのケアをして、出来る限りお休みしつつ、甘やかしてあげよう。うむ、良く頑張った、私の喉。
 幸い、まだ現場で「あの、声がかすれているので、来週録りましょうか」的な事は言われていないので、ギリギリ大丈夫、かな��
 みんなも一気に寒くなったから、体調崩さないよう、気をつけてね���{��

IMG_1299.jpg あら……クーちゃん、私の分までお休みしといてくれるのか……あ、ありがとね����
 愛用のハートのおもちゃ(元は私がスタイリストさんからいただいた、ホッカイロ入れ)を枕に、日だまりで幸せなクーちゃんでした。

 ショップは、このfc2さんでカートを借りられそうなのです。
 今、いろいろ設定中。
 難しい……kao06
 

Comments

ゆっくり

そうですね~声は大切にしないと
ゆっくり休んで温かくしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと

 起こさないでよ的な目線の様にもみえる・・・陽射しが暖かそう。
 咽喉は、風邪とか引かないように気をつけてください。と、プロの方には余計なお世話かな?やばいなと思ったら、早めに咽喉科へ行くのも良いかもしれません。一生もんの楽器だから大切にしてください。
 制作会社は休みがないと思ったら、今年は年末に冬休みが!聖夜と新年は自宅で侘しくシャンメリーでも。ノンアルコールなのが嬉しい。

ク、クーちゃんかわいい
Σ(//A//)
ひなたぼっこなんて何時からしてないだろ……

喉をお大事にしてください
o(^-^)o

クーちゃんアゴを乗せて幸せそうですね
こんにちは(^ω^)

うちの猫が私の腕枕で寝るんですが、片手を伸ばしてきて私の頬を肉球で押してくれるんですよ★
肉球ぷにぷに、あたたかーい
(゜▽゜)~☆
ってなります。

プロの声をかすかすにしてしますとは、げに恐ろしい!
私も全開でラップした日には潰れますが…池澤さん気合い入りまくってたんですねえ。
喉に褒章。

お疲れ様です。

ごきげんよう

そうですね。
夏から色々なことが立て続けでしたものね。

とりあえずはライブも終わったことですし
喉を使わなくていい時間はゆっくりなさってください。

ワンちゃんや猫ちゃんは
ペット専門店などで買うおもちゃやグッズより
意外なものがお気に入りだったりしますよね。

こういった光景って ゆっくりするには最高の風景ですよね。

池澤さんの喉さん。
いっぱい働いてくれてありがとです。

どんな仕事でもですが、身体が資本ですよね。
大事に甘やかしてあげて下さい。
お大事に。

喉をゆっくりやすめてあげてください、と思ったんですが、日記を見たら仕事が立て続けそうですね。
春菜さんの喉よ、風邪と疲れにに負けるな~σ)Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

