スポンサーサイト


*ごめんなさい*

 通販のサイト、一回上げたのですが。

 ちょっと大人の事情が……���́[
 なので、一度ストップさせて下さい。

 とはいえ……
 せっかく作ったし。
 欲しいと、言ってくださっている方もいるし。

 なんとかできるよう、キチンとお話をしてきます。
 ちょっと待ってて下さいね。

 なんか、バタバタしちゃってごめんね。
 

Comments

No title

かわいらしい通販サイトが出来ていたのに、残念ですね(^-^;
ままならない世の中ですけれども、それでも通すべき筋は出来るだけ通しておきたいですしね。

めげずに、然るべき手順を踏んで(あるいは抜け道を見つけてw)、無事開店にこぎつけてくださいね(^-^

ごきげんよう~。
運良く(?)ショッピングサイト拝見しました…タイトルとか速攻で作ったんですよねお疲れさまです。
送料とか決めることも色々とありそうですし、きちんと決めずトラブルになっても…焦らずにゆっくりとやってくださいね~。

No title

ごきげんよう。

大人の事情・・・シャンメリーは食品だから、特別な許可とか資格を持った責任者がいないと・・・とかそういうことでしょうか??(あ、でも業者さんが作ったものを売るだけなら許可いらないか・・・)

ともかく、アルバム製作や舞台やライブの疲れが相当たまってらっしゃるでしょうから、無理せずお体(と喉)を労って、ゆっくり解決なさってくださいね。待つのは簡単ですし、なにより春菜さんが体調を崩されてしまってはいたたまれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・何ですと?!

春菜さん、ごきげんよう♪

アワワワワワ!大人の事情?!

アタクシもブログで告知させていただいていましたので、慌てて休止中と訂正いたしました。

早く再開出来ると良いですね!

学校のアニメーションの卒業制作の真っ直中の為、ライブの感想を御送りするのが遅くなってしまいました。すいません。
自分は今年、10回程色々なアーティストさんのライブに行ったのですが、その中でも一番感動しました! 大きい会場の雰囲気というのも勿論素晴らしかったですが、ライブハウス特有の音の集約感が僕は好きで、特にSTAR PINE'Sには二回行った事があったので懐かしかったしすっかり「アーティスト-池澤春菜」のファンになってしまいました。またあのメンバーでやっていただける事を切に望んでおります。ありがとうございました。 通販サイト再立ち上げお待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

池澤さんに負担が掛かってると思うと辛いですー。

No title

ごきげんよう。

おいらもお昼に拝見しました。
なかなか素敵なページだったのに・・・。

みなさんの気持ちに答えたい春菜さんの気持ちが
しっかりと伝わってきます。

みなさんがおっしゃっているように
あまり無理はなさらないでくださいね。

商品が欲しいかたの気持ちと春菜さんの気持ち
どちらも早く叶うことを願っております。

春菜さんごきげんよう(*^o^*)
はい!楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。

このエントリーにつけるコメントとしては正しくないのは承知していますが、小生月曜から金曜まではネットに接続できない環境にあるものですから。春菜さん、皆さま、お許しくださいませ。

春菜さんに心躍るようなことがたくさん訪れますように。

NHK-BSの「ペット相談」、楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

