スポンサーサイト


*うっかりサンタ☆パンチ*

20081213184236
本日は銀座へ、朗読劇を拝見しにお出かけ。

朗読ライブ
うっかりサンタ☆パンチ

あたしンちでもご一緒している、倉田雅世さんプロデュース。
そして未恵ちゃん出演。
他にも津久井さんに、私市さんに、田中一成さんに、真田アサミ嬢と、知っている方ばかり。
しかも客演は水島大宙さん。
さらに音楽は松浦有希さん。
これは見に行かねば!!

クリスマスらしい、とってもアットホームな、素敵なお話でしたo(^u^)o
有希さんの曲も相変わらずすばらしくて、思わず「これいつか歌わせて下さい」ってお願いしちゃった(^-^;)

未恵ちゃんの役は、なかなか、こう身につまされるというか……
新婚さんなのに、ちょっと因果な役だったね、というか……
でも未恵ちゃんらしい、あったかい言葉がいっぱいでした。

朗読劇かぁ……
以前、三越劇場で、向田邦子さんの短編を、狂言師の方と二人で、というのをやったことがあるの。
お着物で!!
貴重な体験でした。
別の世界のプロの人とご一緒できるって、なかなかないもんね。
いろいろなことを学ばせていただきました。
朗読劇、いつかまた、出来たらいいな)^o^(

で、見に行ったはずが、未恵ちゃんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました……(*_*)
ありがとう!!
朗読劇は明日まで。
終わったらまたお食事会をしようね~(^^ゞ

Comments

ふふ(^^)

これが若さですかねえ。
公開物ではお誕生日は来るまで黙ってないと(笑)
サプライズに備えて身構えてる男子諸兄の為にもです…。
あらかじめ知らせてない状況設定に皆から
オメデトー\(゜▽゜)/
池澤さん「えー、覚えててくれたの~。キュンキュン★」

いいね(●´ω`●)
女の子の基本ですわよ★

いいなぁ・・・・

ごきげんよう。

ものすごくそそられる内容です。
お金と時間がぁ・・・・(T_T)

春菜さん、ごきげんよう♪

今日行かれたんですね。嬉しい出来事アリで、楽しかったみたいで何よりです。桜子さんの役所も気になるところですね!

アタクシも明日、もちろんゲストのあの方を応援しに観劇して参ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、やはりいらしてたんですね。
春菜さんらしき人が横を通ったから「もしや・・」と思ってました。
僕は日曜日も桜子さんの応援で行きます~

そして谷口悟朗監督の作品、更に今日のゲストまで、ご、豪華すぎる...... ( ̄□ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無名のコメしてる人。
あなたの潜在意識を代弁しましょう。

自分は惨めだ。

でしょう。失敗した、負けた、ぶざまな自分。
救うには人をおとしめて、自分がその上に立ったつもりになるのが手っ取り早い。
違うとか笑ってごまかしても無駄です。冷笑で本音から目を逸らす悪癖も見抜いてますこっちは。

実名ばれなくても、人を傷つけようとしたあなたはあなたの名前、行いを知っている。
その行動は自らの心をただ自分でめった刺しにしているだけですよ。

お誕生日おめでとうございます。

15日になりましたね。

♪ Happy Birthday ♪

素敵な1年を!!

おそい時間ですが
めッセージがあります
で会えてよかったConfetti
とても毎日が花やいでいます
うれしいと日記に記しました

るな姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
活字でもプレゼントを仕掛けられるだろうと考えました★

考える事は優しさの第一歩である。
優しいとは人を憂えると書きそして、憂鬱な人は最も機知に富む。

いろんな明言をくっつけてみました(笑)

遅くなりました

お誕生日おめでとうございます☆

誕生日おめでとうございます~♪

お誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お祝い

春菜さん、お誕生日おめでとう!
これからも、よき出会いがありますように。

猫の王様a.k.a.イージス(笑)
a.k.a.は「またの名を」って意味です。
羨望の罪に落ちた人からは、イージス名義で私が守りましょう。
動機は…応援してるお姉ちゃんがいじめられてたら、盾になるって。まあシンプルです(笑)
傷付けさせないと言っても、あんなの心があれば傷付くに決まってますから。少しでも予防・牽制、またるな姉ちゃん自身の回復を早めるべく心理学大好きなイージスが防御に回ります。
猫の王様はいつも通りにふわふわ応援して力をあげる布陣で。

私も人生で「自分は死んだと」一度は思った身。
そこから這い上がったタフさで、がっちり守りますね。
交換条件は、前線で戦うファンを置いて姫様が逃げない事…です。
心理的に厳しいかなと見たらケアできる本を紹介しますね。
現行の技術ならカウンセラーなしで精神力をクリアーにする事も可能なので。

No title

お誕生日、おめでとうございます!

これからもまた、色々楽しませてくれる春菜さんを見たいです。
そして、我々もまた、楽しませていきたいです!!

祝!お誕生日d=(^o^)=b

春菜さん!

Happy Birthday(*≧m≦*)

これからもベリィベリィステキングなレディであり続けて下さい!!そして今日が春菜さんにとってスペシャルな記念日となりますよ~~~にヽ(≧▽≦)/

おめでと~♪

春菜さん、お誕生日おめでとうございますv-315v-315

今年一年も春菜さんにとって、良い一年になりますように!!

おめでとう!

春菜さん誕生日おめでとう!!
活躍を期待してます!
ライブまたやってね!

春菜さん、お誕生日おめでとうございます。
遂に当日が来てしまいましたね。
先週のライブ以来、御祝いの瞬間をずっとお待ちしておりました。
今夜はシャンメリーで乾杯します。
さて、ということはこの特設ブログも今日までなのでしょうか?(汗;)
まだグッズ通販とかもあるし、全然書き足りないので、出来ればConfetti2(仮)の発売まで不定期でも続けて欲しいです。

春菜さん、お誕生日おめでとうございます。
本当はきちんとお手紙などを…と思ったのですが、間に合わずすみません。
簡単ではありますが、お祝いの言葉を贈らせていただきます。
アルバムはまだ手元にありませんが、仕事が落ち着き次第、是非にも手に入れたいと思っております。
最近寒暖の差が著しいので、体調を崩されないようお気をつけくださいね。

これからの一年が、春菜さんにとって実り多い飛躍の年となりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

次の1年も充実した年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう御座います!

次の一年が春菜さんにとって素敵な一年になりますように☆

誕生日おめでとうございます。
今日はシャンメリー開けちゃいます!!
ますますの活躍を期待してます

No title

春菜さん、ごきげんよう。
さすがは師走、
忙しくて随分久しぶりなコメントになってしまいました。

お誕生日、おめでとうございます!
楽しいことのたくさんある、
すてきな、すてきな一年になりますように。

そして大変遅くなりましたが、
ライブ成功おめでとうございます。
皆さんのレポートから、
楽しくフレンドリーな雰囲気が伝わってきました。
春菜さんが横を歩いたりするんですか。緊張しますね・・・。
ストラップは、やっぱり売り切れちゃったのでしょうか。

今週はまた寒くなるそうですよ。
かぜに注意してくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

