スポンサーサイト


*お誕生日ありがとう*

 たくさんのお祝いメッセージ、ありがとう(^ω^)

 昨日は「何を書こうかな……お誕生日コメント待ってます、ってのもおかしいし」と悩んでいたら24時過ぎちゃいました�|�b�P
 
 お祝いは7日にいっぱいしてもらっちゃったから、今日はいつもと変わらない一日。
 お仕事もあったし。
 クーちゃんは相変わらず食欲と甘えん坊の権化だし。
 違ったのはちょっと一品追加して、小エビの唐揚げをお夕飯にいただいたことかな……コエビスキーなので、朝から「今日はお誕生日だから、夜は小エビ」と決意してたんです。電車の中でもずっと「唐揚げ? フライ? ビール蒸し? 春巻きかエビチリ、卵と炒めるか、焼売にするか……」と楽しく妄想していたのだ。
 結局、唐揚げになりました。

 なんて、小エビへの愛は置いといて!!

 皆様への愛を語らなきゃ!!
 今年も、またお誕生日のお祝いをみんなとできて、とても嬉しかったです。
 ありがとう。
 直接ライブにいらっしゃれなかった方とも、こうやってブログを通じれば、やり取りできちゃうしね~3�́[��
 
 こんな私ではありますが……。
 今後とも、ゆっくりのんびり、見守っていただければ、と思います。

 

Comments

No title

シャ・・・シャンメリーが・・・テーブル・・・べとべと・・・orz

春菜さん、誕生日おめでとうございます。
春菜さんのおかげで、この1年いろいろ楽しめました。

これからも、楽しいことがたくさんあるといいですね。

お祝い申し上げます!

春菜さん、お誕生日おめでとうございます!
春菜さんの事はKOFで知り、サイトを拝見して、なんて素敵なお姉様だろう!とファンになりました。
可愛くて知的で面白くて品があって乙女な春菜さんが大好きです。この素晴らしい日に心をこめて、贈ります。

No title

春菜さん、誕生日おめでとうございます。

遅ればせながら7日のライブ楽しませてもらいました!

そして春菜さんにとってこの1年が良いもので、次の1年がもっと良いものであることを願ってます。


No title

春菜さん、お誕生日おめでとうございます☆
はじめまして。のコメントが誕生日というのは素敵なのか、ずるいのかよくわかりませんが・・・

春菜さんの事は、10年以上前から知っていましたが、ブログやHPを見て、中身がすごく素敵な人なんだな~と感じ、それからずっと拝見しています。

いつも日記やブログを見て幸せな気持ちや女子力↑な気持ちや(笑)、考えさせられて大好きです!!

もらうばっかで、何も返せないけど、気持ちを伝えることはできると思い、思わずコメントさせて頂きました。

長くなってすいません。
いつも幸せな気持ちをありがとうございます。

新しい年齢を素敵に楽しんでください。

春菜さん、お誕生日おめでとうございます

今までで一番ステキな年になりますように。

春菜さん、お誕生日おめでとうございます!

何度でもお祝いの言葉を贈らせて下さい!!そして此方こそありがとうございます(≧w≦)

春菜さんにとってステキングな一年となりますよ~~~に♪

こんばんは~(^ω^)

ブログ発見が遅くてプレゼント用意できませんでしたー(笑)
……とほほ……仕掛け屋の猫としては不覚です!!
なにやらブログは期間限定みたいなコメント見て私は戦々恐々としてましたが、続くようで一安心です★
クーーーーちゃん♪♪

モンハン2を切り上げてキミキスやってたんですが、ハードなゲームが好きなオイラも摩央姉ちゃんには敵いません(笑)
あ(-.-;)
オイラって言ってしまった。日常生活ではオイラが一人称です★

ごきげんよう~。
改めて誕生日おめでとうございます♪。
先ほどペット相談見ました。名前も色々とあったりしたんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開ですが、ただの説明ですー。
るな姉ちゃん…思いついたはいいものの、馴れ馴れしいから使えません(笑)
他のファンの方が気分を害されたらいけませんし。
使っていいならOK欲しいですが、手段がないからまあいいです。
あー、せっかくの素敵なルナが(笑)
記念日や素晴らしい日だけの限定使用にしよう。
韻踏んでみました★

お誕生日の前日は、努めて何もないように振る舞うのが通例ですが、池澤さんは感受性が強そうだから確かに普通にーとか苦手そうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
o(^-^)o
来年も誕生日ライヴがあるならば是非、参加したいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 なんてね。誕生日おめでとう!
さて、疑問なのは、誕生日を迎えれば目出度いのか?
誕生日を無事に越えたら目出度いのか?
え?1日過ぎた言い訳じゃないってば!(逆ギレ
 とりあえず目出度いことは確かなのだ。

HAPPY BIRTHDAY

ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な年になります様に!

こないだのライブの時が誕生日って雰囲気だったのでうっかり忘れるとこでした(汗)
来年もお誕生日会楽しみにしていますね。

お誕生日おめでとうございます

すっかりまあ、日付も変わってしまいまして…遅ればせながら、おめでとうございます。

バースデーライブが誕生日当日に出来るともっとおめでとう、って感じになるのかな、と思う一方で、こうやって、日がずれている方が、2回おめでとうを伝える機会があって、良いのかもしれませんね。

この1年も、良い一年になりますように。

 
遅れてすいません(>u<)
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
 
初カキ..._〆(゜▽゜*)で~す
 
 
ちなみに自分も誕生日同じで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
今年はバースデーイベントに残念ながら参加できなかったので、来年こそは参加したいので開催してくれると嬉しいです。
これからの1年が春菜さんにとって素晴らしい年でありますように。

(^<л~『おめでとう御座いま~す♪』

今晩は~♪随分前から書こうと思って居たんですが、余りあっちこっちに行くと節操が無い様に見えそうで、悩みました(苦笑)。でも、お祝いはお祝いだから(?)、良いですよね~♪

それでは改めまして、お誕生日おめでとう御座います(笑)。勿論、まだまだCD拝聴して居ますよ♪次の新しい一年もまた大成功で有る様に、微力ながら応援させて頂きます(笑)!

今冬は寒いですし、インフルエンザもありますから、体調を崩さない様に過ごして下さい(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまった...。
ドタバタするから遅れちゃわないようにとカレンダーにメモしてあったのに。
遅れてすみません。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
この一年が春菜さんにとって素敵なものとなるようにお祈りしています。



余談ですが。
先月の秋葉原イベントで旦那は久しぶりに池澤さんを見たらしいのですが、
「どうして10年前より若くなっているんだ?」と不思議がっていました。
きっといい歳の重ね方をされているからなんだろうな...と思います。

それでは、最近めっきり寒くなってきましたので、体調を崩されないようにして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

