スポンサーサイト


*危うく24時過ぎるとこだった*

 わ、あわわわわ。

 原稿を鋭意執筆中なのです。
 明日までに二本、合わせて1300文字くらい。
 書き終わったら、明日のリハーサルビデオをチェックなのです。
 よろり。
 
 でも大丈夫。
 箱で頼んだお蜜柑来たから、これを食べてビタミン取るのだ。

Comments

お疲れ様です。

ごきげんよう。

師も走り回る時期ですものね。
おいらの周りでも、どこも、誰もバタバタしていますよ。
あまり詰め込まずに
分散できる部分は分散していただいて
あまりご無理をなさらないようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろり(^ω^)

なにやら忙しいですね★
私は自動車関連で働いている為、12月だと言うのに退屈してます。
数年がかりで起こる景気後退が二ヶ月で起きた訳で、頭痛いですが対策考えるのは苦境ながら楽しくもあります。
副島隆彦さんが読んでて1番面白いです、経済では。

みかん美味しいですよねえ。
クーちゃんも食べられるんでしょうか?
ワンちゃんの雑食ぶりは結構驚きで、親戚の家の中型犬にはしゃいで唐揚げあげたら指を
バチコン!と噛まれました。
噛む力も猫に馴れてるとびっくりします。
痛すぎでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、以前話題になった焼きみかんにはチャレンジされたのでしょうか?

24時前で、残りが原稿+ビデオ…、時間が大変そうですね。
休める時にゆっくり休んで下さい(・ω・;)

あっ、デザインが冬仕様になってる∑(゜∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

