スポンサーサイト


*た、ただいま……*

やっと……帰って……参りました……
昨日今日で、新幹線の中に8時間以上いたよ!!!!!!!!

モブログならではの、リアルタイム更新をしようと思ったら、こんな事になるとは��

とりあえず……ちょっと寝ます……
みんな、いっぱいコメントくれてアリガト。
励まされたよ……うぅ��

                *春菜*

Comments

No title

春菜さん、本当にお疲れ様でした!

北海道にはまだ新幹線がないので、今回のような経験はしたことがないですが、狭い座席と不自由な車内での拘束はすごくキツいんでしょうね・・・。
ゆっくり休んで下さいね!

お帰りなさいませ!

春菜さん、お帰りなさいませv-356
そしてお疲れ様でした。

ご無事にお帰りになって良かったです。
今はゆっくりとお休みになって下さい。

落ち着かれたら、武勇伝をお聞かせ下さいネ。

おかえりなさい

春菜さん、おかえりなさい
(o^-^o)お疲れさまでした☆
労働時間並の車中拘束は辛いですよね(x_x;)
なにはともあれ無事に戻られてよかったです(●^o^●)
今はゆっくりクーちゃんに癒されながらお休みください☆
では☆

お疲れさまでした

 春菜さんお疲れ様でした。起きましたでしょうか(そりゃ読むときには起きてるに決まっていると思いますが)。

 グラディアテュールです。ここでは英語の綴り(この言葉自体はフランス語ですが)でお邪魔したいと思います。

 しかし新幹線閉じ込めはきついですねぇ。グリーン車ならまだ何とかなりそうですが、普通の指定席に8時間はなかなかの拷問っぷりです。

 お仕事も多いと思いますが、意識して身体を休める時間を多く作って、回復させることができればいいと思うのですが…。

 では。

お疲れ様でした。

お帰りなさい。

何はともあれ ゆっくりお休みください。

お疲れさまです

春菜さんお疲れ様です。

ニュースで見ましたが、大変な目に遭いましたね。

しっかり休んで、アルバム制作頑張って下さい。

No title

ちょっとずつコメントが増えてきた気が・・・☆

春菜さん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
最後の最後に災難でしたね;
とりあえず無事に帰って来られたようで何よりです。

ところで、春菜さんのリアルタイムメッセージをいつも楽しみにしてます♪ありがとうございます。

おかえりなさい

春菜さん、お疲れ様でした~

本当に大変だったでしょうが、まずはゆっくり休んで下さい。

いつかどこかで、この時の事が語られるのを待ってます。

お疲れさまです

春菜さん、お疲れ様でした。
睡眠で疲れを取ってください。
植田佳奈さんも新幹線で酷い目に逢ったみたいですね。

おかえりなさ~い!

春菜さんお疲れ様でしたね!
旅には、ハプニングがつきものですけど、相当大変だったみたいですね!
でも無事に帰ってこられて良かったです!
一晩寝て疲れは、とれましたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

