スポンサーサイト


*アマエビじゃないよっ*

20081220234027
みんな~~~
あたい、アマビエだよ♪

今日は鬼太郎と猫娘と一緒に、あちこち行ってきたよ。
小さいお友達も、大きいお友達も、たくさんいたねぇ。
あたいったら、老若男女に大人気さっ。

でも早起きしたから、あたい、もう眠いよ……(*_*)
明日の朝起きて、あたいの活躍、アニメでしっかり見なきゃ。
だから、今日はもう寝るよ~。
みんなも、夜更かししちゃダメだよ。

おやすみ~。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クチバシがなくて・・・

ごきげんよう。

お疲れ様でした。
渋谷で拝見しました。
途中グッとくるところあり、作画も力が入っていて
なかなかよい作品でした。
クチバシは期待していたのになぁ・・・・
でもワンピースは色もデザインもしっかりアマビエでしたね。

あ・・・アマビエなんだから当たり前だ。
ワンピースとか着てませんよね(汗)

さっき

アマエビ色なんてあるのかー、流石は日本とか感心してたところです(笑)
色彩の本見ると、たんぽぽ色とか納戸色とかありますよね。
あれの延長かと(笑)

あたいのキャラ可愛いですね
(’◇’)こんなです!

ちょっとおまけ

キミキスの二見さんを心理分析してたので、書いてみます。
性格判断で重要なのは思考、感情、本能をどういったバランスで使っているかを見極める事なんですが。
二見さんはさて、何を1番強く使っているかと言いますとズバリ「感情」です。
一見すると思考タイプに思えますが、それはペルソナ(社会生活を送るうえで前面に出てくる仮人格)です。
話題が好き嫌いに依っていたり、気分じゃないからと授業をサボってるのが感情タイプの証拠ですね。
アニメの二見さんに魅力が無いのは、ペルソナを主人格と間違って解釈した為です。

キミキスは驚くべき事にペルソナの描き方も概ね正しいから、アニメ化に際しては心理学に強い人がブレーンに付かないと失敗するんですが今更遅い(笑)
摩央姉ちゃんも分析可能ですので、またやさしい性格分類学をやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたいにはデレもあるよっ!

劇場挨拶周りお疲れ様でした。
久々に朝の鬼太郎を見ました、大きいお友達も楽しく見れる内容で(笑)
時間がある時に映画も見に行ってみようかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さなお友達は元気いっぱいでよかったですね。

春菜さんのことだから、鬼太郎のかぶりものにチャレンジされてると思ったのですがw

お疲れ様

春菜さん、ごきげんよう。

4ヶ所での舞台挨拶お疲れさまでした。
それから大きいお友達もお疲れ様です。
とても評判が良いようですね、僕も時間を見つけて見に行っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

アマビエちゃんの写真......ちょっと池澤さんに似てるかも?とか思ってしまいました。
何だか身体全体からパワフルさが溢れているところなんがが。

悶え

ごきげんよう、春菜さん。
映画見てきました。

アマビエ凄かったッス。彼女は必死に「華」を怖がらせようとしているんだけど、どう見ても可愛いすぎ!可愛すぎて悶えましたv-398というか・・・v-405まんま、春菜さんのノリじゃないかと・・・v-403ズギューン!て、感じでしたv-391

春菜さん、ありがとうv-411久しぶりに、「萌え」っていう言葉使いましたよv-392
ではでは、今夜はこれにて失礼します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

