スポンサーサイト


*ぎゃふん*

20081222134844
今日の私には、何か変な神様がついちゃったかも(-_-;)

そもそも昨日、15時からと言われてスタジオに行ったら、連絡間違いで本当は16時からだった所からいろいろ始まった気がします。
今日も今日で、朝10時からのお仕事は、行ってみたらこれまた連絡間違いで10時半からだったり。

ま、早い分には問題ないんです。
遅く伝わっちゃうより、早い方が問題ないもんね。

でも大変なのはその後。
イスタンブールにいるママから急に電話が来て
「春菜ちゃん、すぐに銀行行って出来るだけ下ろして!!」
どうやら、お財布を落としたらしい。
イタリアでお財布をすられ。
ワシントンでカードだけ抜き取られ。
日本のスーパーで落とし。
そしてイスタンブール。
国際的に問題を起こしてばかりの我が母に、さすがに私の目も白くなります(*_*)

そもそも今日はお仕事が早く終わるから、ようやくパスポートの更新に行けると思ってたんです。
でも、ようやく見つけた写真館、予約がすでにいっぱいでした。
お腹が空いてるとイライラしちゃうから、と思って入ったお店、三件続けて禁煙席なし。
銀行、1km先。

そして今、すれ違ったおばさまが、家電とおぼしき箱で私のスネを強打(ブーツで良かった)。

今日は……何なの!?(>△<)

でも、あるよね。
ボタンのかけ違いが続く日。
仕方ない。

お昼食べて、ちょっとゆっくりして、一つずつ片付けていこ。

今日はあったかいから、コートは着ずに、ワンピースの上は革のジャケット一枚。
ふわふわのマフラーは、おばあちゃまの形見です。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔「天中殺 」って流行ましたね(笑)

ごきげんよう。
きっと昨日から今日にかけtえが天中殺なんですよ(笑)

ありますね。そういった日。
次から次だと、途中でどうでもよくなって
笑えてきちゃったりすることもあります・・・。
でも
悪いことの次には、いいことがあるものですし
悲しいことがあったなら、楽しいこともやってきますよ。
世の中そう出来てるんです。
そう思えば気持ちが軽くなるし
そう思わないとやってられないじゃないですか。

春菜さんに早く素敵な時間が訪れますように♪

これは新しい

初め見たとき、新しい振り込み詐欺の手口かと思ってしまいました。

こういう日は、あわててしまうと全てがうまく行きませんね....

午後になって一段と冷え込んできましたし、都心では雨もぽつぽつ…。

まぁ、そんな日もありますよ(^o^;
お風邪などひかれませんように~。

偶然じゃない

池澤さんの潜在意識が起こした共時性…シンクロニシティだと思うんですが、近頃ユング心理学から離れてたからちゃんと解説できません(笑)

いやー、禁煙席を喫煙席と読み間違えて固まりました。よっぽど煙草吸いたんだなぁと(笑)

お写真綺麗ですねー、ツリーが真っ白で背景も美しい。
おばあさまのマフラーがお守りになりますように。

あわわわわっ

天気予報見ないで出掛けてしまったのかしら?
午後から寒くなるってっっ
どうか春菜ちゃんが風邪をひきませんように!

ママ、またやってしまったんですね(>_<)
しっかりキャリアウーマンなのに・・・
でもきっと持ち前のポジティブシンキングで乗り越えていらっしゃいますよ!

それは

ご愁傷様です。
明日はきっと同じ分だけイイことがあるハズ。
そう思えば明日はスゴくイイ1日。やりましたネ♪
しかし夜になって急に寒くなりましたね~ブルブル。

前向きに

こんな日はダウンな気持ちになる小説や映画を見たら危険ですよー。こんな日こそ、スカッとするアクション物を、そう、ダイ・ハード3を!
…さっきまで見てただけですm(_ _)m
今日の分のおかげで明日は小さな事でも嬉しくなれますよ。

No title

あぁっ
でもすっとこどっこいだった今日の分まで
きっと明日はhappyなこと間違いなしです><
ハルナ姫、ドンマイなのだー

No title

 やっと酔いが醒めてきた。
ちょっとした?トラブルが連続で続くと、なんかまいってしまいますね。けど、そんな目にあっても、一つ一つ着実に片付けてるから凄い!
 俺なんくぁねぇ、忘年会続きで酒をn・・・(以下自分の駄目話

にゃふん

ごきげんよう、春菜さん。
神様も、精霊も、妖怪も、みんな見てますよv-405

うちのママンは、12月上旬にベネチアに行ってきました。何の連絡も無かったので、多分楽しんできたと思われます。繰り返される日常、そんな「にゃふん」な時もあります。小さいことにとらわれず、一つずつ片付けていこうねv-392

この日は温かかったですね。私も上は革のジャケット一枚でした。ふわふわのマフラー、大事にして下さいねv-392

ではでは、今夜はこれにて失礼します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

