スポンサーサイト


*昨日の衝動買い*

20081223123625
幸せなひと……(^-^;)

昨日が、あまりにデコボコ道だったので、つい。
一回お店で香りを試して通り過ぎたんだけど、15分後くらいに買いに戻ってしまいました(>_<)

ローズAbs.
ジャスミン
ゼラニウム

ほわ~っと広がる、優しい香り。
薔薇の咲く、日溜まりの庭みたいな。
朝一で入れるあったかいミルクティーみたいな。
クーちゃんの寝息みたいな。
人で言うなら、いつも微笑んでる、自分も周りの人も幸せにできちゃう人。

うむ……いかんいかん。
今はまだ程遠いけど、そういう人を、せめて目指さねば。

すっきり気持が落ち着きました。
いろいろな香りがあるけど、ちょうど昨日の私の心の隙間にぴったりはまる香りだったみたい。

今日もハンカチと、インナーに少しだけつけています。
動くと、仄かにふぅわりと。
香水とは、また違う香り方です。
控えめに、自分だけにわかるくらいそっと香るのもいいね。

よし。
今日も、幸せなひとでいよう。

このブログ、とりあえず年内いっぱいにしようかな、と思っています。
ライブも終わって、一段落。ちょうどいい区切りなのでね~。
それ以降はまた、通常通り、HPの日記でいろいろ書いて行きます。
でも、なくしませんよ。
このまま置いておきます。で、またライブやCDのお知らせがある時は、再始動。
早くも動きはじめた事もあったり(^皿^)
その時はまずHPでお知らせしますので、引き続きHPをチェックして下さると嬉しいです。

Comments

ちょっと気になる

はじめまして、いつも姫のHPをチェックさせて頂いております。
こっちでカキコしてよろしいでしょうか?
姫は再度、台湾へ訪問されるのですね?
私も実はリピーターで、来年渡航予定です。
人生初の変身写真で1981台北寫真館へ行こうかなと検討しております。昨日の日記の新しい写真館の件も気になります。
どこの写真館かしら?ちょっと気になりました。
あっ、ガイアのブレンドオイルって良いですね。
生活の木もラ・カスタも良いし、アグロナチュラのローズシリーズは
うっとりモノですよ。

えーっ!

ずっと続いてくれたらうれしいのにな…
コメント出来るし…

でも忙しい中、更新するのも大変ですよね。
ホームページの日記も今まで通り、楽しみにしていますね。

年内いっぱいですか・・・

ごきげんよう。
ちょっとさびしい気もしますが
Confettiの特設サイトとして用意されたブログですから
ちょうどよい区切りなのかも知れませんね。
次のアルバムタイトルは「ConfettiMk-Ⅱ」とかじゃないんでしょうから(笑)
アドレスが同じであってもコンセプトは変わるのでしょうし。
動き始めたお話・・・ってのも、とても気になる所ではありますが。

気持ちを切り替えるのに、ちょっとオシャレなお買い物もいいじゃないですか。
薔薇の香りって心を癒してくれますね。
おいらも先日、香港に行ったお友達のおみやげで
薔薇のつぼみ(アンブートゥン?(笑))のお茶をいただいて
紅茶と合わせて飲んでいるのですが、心がとても落ち着く香りです。
「自分も周りの人も幸せにできちゃう人」って素敵ですね。
春菜さんの・・・なんだろうなぁ・・・
生き方の骨格というのでしょうか? そんなカンジがします。

休止ですか(>_<)

寂しい( ̄ε ̄)

携帯からだとパソコンって重たいんですよ。
まあ仕方ない。
日記とここを連動出来るシステムとかあったらいいんですけどねー。

思い直して下さーい!

ムダと分かっても一度は引き留めるのは心のマナーだと思う私です★

日記読んだ感想を毎回ここに書いてコメント数300にしましょうかね(笑)
猟奇的?
同感でーす(-.-;)
じゃあ、たまにHPに行きますね(^ω^)

その時その時で、区切るのも良い事かも?

自分も去年は携帯も古く、ネット無し生活だったので、あまり情報が入って来なかった時期があり、去年の話とか羨ましかったりするので、一瞬一時を楽しむと言いますか、なんと言うか、ブログが今年一杯が残念な気もしますが、新しく始まってると思えばそちらも楽しみですし、来年も、何かありそうならば、参加しに行きます。

いいタイミングかと思います

再開される時は、何ブログになるのか楽しみです。

ごきげんよう~。
モノは「買わずに後悔よりも買って後悔」のほうがわたしは落ち着きます。春菜さんも同じでしょうか。
ブログは年内で終了ですか惜しまれますが、二つ更新は大変ですものね。
次のアルバム発売が決まって再開されるの楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

