スポンサーサイト


*だから……*

20081224222521
今日はイブ。
だからアタイ、鬼太郎達とお魚食べに来たんだよっ!!

わぁ……お魚がアタイのこと睨んでる……
メ、メリークリスマスイブだよ~

え?
イブってそういう日じゃないのかい?
アタイ、「クリスマスプレゼントだよ」って、呼ぶ子からバブもらったんだけど……

*アマビエ*

Comments

アマビエさん、メリークリスマスイブです!

写真、分かりずらいけど、
ア鯛(笑)の刺し盛りなんですね。
美味しそうです。

このところコメントしてませんでしたが、
ここ数日色々と大変でしたね・・。
春菜さんファイトです!っておそいよな~(苦笑)。
そしてこのブログ。年内一杯で終了との事で残念ですが、
これからは本来のHPをまったり楽しませて頂きますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい

お刺身の山ですね(笑)
イブに魚。ちと変則気味です。
アマビエ見ましたよ。
久しぶりに鬼太郎見て驚くのは、やはり猫娘が萌えっ娘として扱われている事(^^)
なんでも萌やす。
閻魔様…きっと個室でニヤニヤしながらクイズ大会企画したんだろうな、とか。

No title

・・・共食い(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心躍るクリスマスを

春菜さんはイブの晩を寂しくなく過ごすことができたとのようで、よかったよかった。パチパチパチ。

ぼくは年老いた両親と三人でケーキとスパークリングワインをいただきました。ほんとにささやかなお祝いでしたが、「なんだか、クリスマスらしくていいねぇ」と笑い合いました。

住むところがあり、お金を稼ぐ手段がある自分は恵まれている方です。文句をいったらバチがあたります。

クリスマスぐらいは世界中の子供たちに、いつもより少しだけ多く幸せが訪れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むかしむかし

ごきげんよう アマビエさん

昔、クリスマス直前に女性とお付き合いすることになりまして
当然クリスマスの日もデートをしたわけですが
お店の予約などしていなかったために
オシャレなお店はどこも満員。
だんだんお腹もすいてきて
すいているお店をやっと発見。
「うどんすき」のお店でした。
その年のクリスマスは、彼女と「うどんすき」
そんなトラウマを思い出しました(笑)
で、その後彼女とどうなったかというと
その彼女は今のカミさんだったり・・・・。

とりあえず メリークリスマスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス過ぎるのはあっという間ですね
いつの間にかクリスマス仕様じゃなくなってるので

クリスマス過ごす人がいると楽しそうです(^o^)/

そうそう!

例のシャンメリー。
甥っ子達とケーキを食べながら美味しく頂きました!
ただ、ケチって1本しか買わなかったので(すみましぇん・・)、
ちょびっとずつしか飲めませんでした(泣)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

