スポンサーサイト


*最後の思いつき!!*

 今日のお夕飯は、カボチャのポタージュ、チキンのハーブソテーと、サーモンのテリーヌ。
 パンとキャビア(偽)とチーズです。
 食後にはケーキもございます。
 むしろ一周して、最先端。

 このブログも、あと数日。
 せっかくのコメント機能……なんとか活かしたいので……。
 Q&A企画なんてどうでしょ?
 皆様、「何となく聞いてみたかったけど、イベントとかで手を挙げる勇気はないし、手紙で聞くほどではないし……」という日頃の疑問質問がありましたら、コメント欄でド~ンと聞いてみて下さい。
 ド~ンとお答えさせていただきますkao04

 お待ちしております~���炫��


 追記!!
 コメントを「非公開」で下さった方、質問は公開しちゃっても大丈夫ですか?
 一応、匿名さんとして、載せようとは思っていますが。

Comments

No title

ごきげんよう~。

質問募集と言うことなので質問させていただきます。
以前、ブログか日記の方で(?)ドラクエVとかモンハンとかゲームの
途中経過書かれていたんですが最終的にクリアされたんでしょうか?。

たぶんクリアした~とか書いてなかったと思うので、
どれほどやりこんでクリアしたのか、あるいは挫折したとか(笑)。
今年やったゲームの結末が知りたいのでよろしくお願いします。

知りたかったことでパッと思いついたのがこれなんです、すいません(^_^;。

ドーン(>▽<)
おー、クリスマスプリーゼントを貰った感じですね★
ただ、いざとなると何を聞いていいのか…
難儀ですねえ(-ω-;)

最近!……違うな。

やっぱりガンダムしかない………。
るな姉ちゃんは連邦とジオン、どっちが好きですか!?
ジオンの場合、ギレンとシャアのどちらに味方するかも教えて下さい★

最後に素敵な企画をありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでん・・・・ ではなく

ごきげんよう
何を質問しようか1時間ほど悩み
逆にウケをねらわずに
ポピュラーな質問をすることにしました(笑)

今年、1番うれしかったことは何ですか?
また、1番ショッキングだったことはなんですか?

よろしくお願いいたします。

お、これはすばらしい

わぁ、まるで秘密のお茶会じゃないですか。よし、今度こそドーンと質問しちゃいます。

読書大好きの春菜さんに質問です!
初めての人にオススメしたいSF小説って何ですか?
実は私、SF小説というものをまだ読んだことがなく、読もうかなと思っていてもあまりの多さにどれを読んでいいやらさっぱりわかりません。いきなり難しいのを読んでも楽しめないでしょうから、ここは読書量なら日本、いや世界一の春菜さんに聞くしかないです!
というわけで、よろしくお願いします(ペコリ)

あ、合わせて少女もののオススメがあれば教えてください。……「マリみて」しか読んだことがなくて。


ではでは、よろしくお願いします。

No title

  ゲームの結果は、自分も気になってました。あとゲーム機も気になる。何台位もってるんだろうか?
 歴史小説は好きですか?好きだとしたら好きな作家を、一人挙げてください。(時代小説でも可)

No title

香水についてですが、一昨年のお誕生会は「JOUR DE FETE」、昨年は「DROLE DE ROSE」とラルチザンの香水をつけていらっしゃっいましたが、今年のお誕生ライブでは何をつけていらっしゃいましたか?

あと、来年は シナンジュ ですか?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お答え、よろしくお願いします

こんにちは、春菜さん。

質疑応答していただけるとの由。SFの好みについての質問にしよか、映画にしようかと悩み、後者にしました。

夭逝の天才映画監督、山中貞雄(1909-1938)の現存する作品(「河内山宗春」「丹下左膳余話 百万両の壺」「人情紙風船」)はご覧になったことがありますか?

もしご覧になったことがないのなら、絶対春菜さんにも気に入っていただけるはずですから、そのうちDVDをプレゼントしてさしあげようかと思いまして。(その場合、喜劇と悲劇、どちらがお好みでしょうか)

あと、ヴィクトル・エリセの作品(「ミツバチのささやき」やら「エル・スール」やら)はお好きですか?

これは単に、エリセ作品に対する春菜さんの感想をお訊きしたかっただけです。

もし、質問は一人一つということでしたら、最初の質問にお答えいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

わぁ、すごーい!

春菜サン、こんばんは!!久しぶりにコメント書きまーす♪

何か楽しそうな企画なので、私も参加させてくださーい♪

質問は何でもいいのですか?

私は、ブログや日記で時たま登場する、春菜サンお手製の料理やお菓子が、密かな楽しみだったりします♪
どんなに忙しくても、手を抜かないところは、脱帽です。

そこで!料理に関する質問です!

数多くのレパートリーをこなす、そんなお料理上手な春菜サンでも、「これは苦労したーーッ」っていう料理orお菓子はありましたか?
また、「これはよく作るよ」っていうのはありますか?

是非、教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問ですか……
いざ言われると困りますね(汗)
では、声優として今まで演じていてキャラの中で一番、楽しかったのはどんなキャラですか?
また、今後どんなキャラを演じてみたいですか?

O&A

こんにちわ。
いつも楽しく拝読させていただいています。

それでは、一日休みでしたいことをできるとしたら何をしますか?
料理?プチ旅行?それともクーチャンと散歩?読書?
なにをして過ごしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q

最後の企画ですか、この際ですから聞いちゃいます。
新しくラジオ等始める予定はないんでしょうか、以前BSQRでやっていたHARUNA EYED VIEW(綴り合ってる?)みたいなのがまた聴きたい(見たい)なぁ。

No title

はるなさんの髪の毛はずーっと長いですね。ときどきウィッグでアレンジを楽しんでいますが、そのケアを教えてください。きれいな髪を保っていらっしゃるので愛用品やケアなどが知りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

嬉しい企画ですね。
春菜さん今年はありがとうまた来年もよろしく!

早速質問ですけど

フルカウルミニ四駆で好きな機体ベストファイブを教えてください

来年もミニ四駆イベントやるそうで
楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるなちゃんこんにちわ。

2008年のブームだった物はなんですか?

2009年の注目アイテムはなんですか?

リボンモチーフかわいかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春菜さん、こんにちは。
年末も押し迫ってまいりました。
らすとすぱーとがんばって下さい。
さて、質問ですが。
ガンプラでは作品ありきでのMSが好きですか?
それとも、MSが先に好みになりますか?
あとガンプラ以外の模型は造られますか?
(ミニ四駆は除きます)
宜しくお願い致します。

春菜さんごきげんよう!俺も参加させてくださ~い!
では、質問です!
春菜さんは、俺からみて才色兼備の持ち主のような気がします!
そんな春菜さんでも苦手な物とか、事ってなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

