スポンサーサイト


*回答編:その1*

 質問いっぱい来ました~~~(^ω^)
 こういう遊び方が出来るのは、コメント機能のあるブログならではだねぇ。
 せっかくだから、一日限りではなく、30日くらいまでやろうと思ってます。
 だから、ゆっくり考えて、いろいろ聞いてみたいことを書き込んで下さいね。
 「もう一個思いついた!!」ってのもアリです�n�[�g

 ではでは、いきますよ~。

*たまき様*
以前、ブログか日記の方で(?)ドラクエVとかモンハンとかゲームの
途中経過書かれていたんですが最終的にクリアされたんでしょうか?

 ドラクエVは、エスタークを10ターンくらいで倒して、名品博物館を埋めて、終わりました。
 プチターク&プオーンはざすがに、育てるところまではいかなかったなぁ。
 でも、レベル的には80近くまで行ってたので、満足満足�n�[�g
 モンハンは終わりのないゲームなので……。
 レア度8防具を揃えて、ルーツを倒したり、はしてます。
 これ以上あがらん、後は腕の問題……というところまではいったかな。
 最近は全然集まってないので、やってないのです。私にとっては、みんなとやるのが楽しいゲームで、一人は怖くて……。
 今はWiiで出る3にドキドキ。
 や、やっぱりコントローラーで斬りつけたり撃ったり演奏したりするんでしょうか……?

*猫の王様*
るな姉ちゃんは連邦とジオン、どっちが好きですか!?
ジオンの場合、ギレンとシャアのどちらに味方するかも教えて下さい★

 ジオンで夢を追いかけます。
 制服も素敵だし……。
 ギレンか、シャアかと問われれば……やはりお父様を選びます�G���������͂��Ă�������

*匿名様*
私 映画が大好きなんですが 春菜ちゃんの 一番すきな 映画(洋画で)を教えて下さい(^O^)/
ちなみに オススメのフランス映画とかも あったら ぜひ 教えて下さい~!

 ん~~~~~~~、一番って言われると、何でも難しいですね……。
 なので、順不同で思いつくまま幾つか、でもいいですか?
 ディーバという映画は、10代の頃に見て、今でも好きです。オシャレでかっこよいんだけど、嫌みにならない感じ。むしろちょっと間が抜けている。
 この映画のキャビアの食べ方は、死ぬまでに一回はやってみたい!!(むしろ、一回で充分)
 今回アルバムでカバーをしたCalling youのバグダッド・カフェもおすすめです。何とも言えない、突き抜けた孤独感が、砂漠の青い空と相まって、見た後に心が広がるような。
 ジャン=ピエール・ジュネ監督のロスト・チルドレンも、ブラックな童話のようなお話。
 どうも私は、色合いの不思議な、ちょっと箱庭的な世界が好きみたい。
 そこぬけに楽しいのも好きです。「プリシラ」とか「俺たちフィギュアスケーター」とか「チャーリーとチョコレート工場」とか。
 見た後で暗くなっちゃったり、あまりにも辛い内容のは、あまり見たくないのです。映画を見ている2時間は、幸せで、笑っていたいなぁ。
 今見たいのは「パコと魔法の絵本」「ブーリン家の姉妹」「パンズ・ラビリンス」「魔法にかけられて」。

*匿名様*
春菜さんの使ってるコスメなんかを教えていただけたら嬉しいです。

 とりあえず、ず~っと継続している、私的殿堂入りは。
 まず、メイク落としがビオデルマのサンシビオH2Oという、お水状の。本当にただのお水みたいなのに、舞台メイクもツルツル落ちます。
 ウォータープルーフが苦手で、いかに落ちるかを基準にマスカラやアイライナーを選んでいる私には、キチンと落ちて、でも強すぎないこの子は、もう生涯の友。
 クリームはここのところ3年ほどは、ロクシタンのマスククリーム。本当はマスクらしいのですが、クリームとして愛用中です。
 グッタリして帰ってきても、朝までに肌に元気をチャージしてくれるニクイヤツ。しかも大容量なので、なかなかなくならない……。
 お粉は、トワニーのミラノコレクション。年に一回しか発売されない、しかもとても良いお値段……でも!! 一個買ったら、二年持ちます(私は)。なので、結果的にはかなりお得(^ω^;)
 シットリきめ細かく、桃みたいな肌に見せてくれます。
 コスメデコルテのモイスチャーリポソームも欠かせないかなぁ。なくなると不安になります。
 化粧水は季節で変えても、このモイスチャーリポソームとマスククリームは、このところのレギュラーですね。
 でもどれも、私は好き、というものなので、誰の肌にも合うものではないかもしれません。いろいろ試して、自分ならではの信頼できる組み合わせを見つけてみて下さいね�O�[�I

*匿名様*
2009年春菜ちゃんに会えるイベントはいつありますか?
もう動いてるお話や計画を話せるところまでお願いします
お茶会で春菜ちゃんと素敵なひとときを過ごしたいなぁ…そんな計画ありますか?

 早いところでは……たぶん1月4日に�|�b�P
 14時からホットファンタジーという、フジテレビさんのステージに鬼太郎チームで出ます。今度こそ、ピンクのカツラを!!
 1月7日は、やまけんトークライブ突発SPECIAL 2nd~また、みんなでミニ四駆で遊ぼう!~が。お正月にちゃんとチューンナップしなくちゃ。
 あとは、二月と三月と……あと、だいぶ先だけど六月にも今、お話が。
 どれも発表できるようになり次第、詳細を上げます!!

*匿名様*
男がつけても大丈夫な香水などあれば、 教えて頂きたいのですが・・

 香りは個々人の好みがあるので、断言は出来ないのですが……。
 私の好きなラルチザンには、男性向けの香水もあって、とても素敵ですよ。
 名前がまた良いのです。「いじわる狼」「地獄通り」……香りも、強すぎず、余裕のある大人の男性って感じ。
 もの凄く有名、ってわけでもないので、街中で同じ香りの人とすれ違わないのも、ポイントかも。



 わ~。
 ここまで書いたところで、時間切れ!!
 続きはまた、帰ってから書きますね。

 あ、今日は声優チャットの日。
 今年最後のお喋りをしに、お時間があったらいらして下さいな~��
 http://www.seiyuchat.tv/
 今日はチェキプレゼントもあるのです。

 <チェキ&メッセージカードプレゼント抽選会>
 各出演者のチャット終了30分前から抽選会のエントリーを開始いたします。抽選会開始から5分間がエントリー時間となり、その後締め切りとなります。当選者発表は各出演者のチャット終了10分前となります。
 ※尚、エントリー終了から発表までに退出された場合、抽選権を失います。ご注意下さい。

Comments

ごきげんよう~。
早速のお答えありがとうございますm(_ _)m。
ドラクエVはプチタークとプオーンを仲間とは流石です。
今作はエスターク仲間になると思ってたので残念でした。しかし10ターンくらいとは早いですね。
モンハンは一応、村イベント後のスタッフロールが区切りでしょうか。ドラクエでいえばバラモス倒したみたいな(笑)。
レア8で揃えられてますか~シルバーソルとかで全身固めてたりとかしてたら格好いいですね、剥ぎ取り運もありそうで。
確かに一緒に出来るのは楽しいですよね。自慢するために1人の狩りも気合い入ります。
Wii版でコントローラーで斬りつけたり出来たら面白そうです。弓矢とか。
他の方の返答も興味深いです。何個もOKとのことなのでもう少し考えみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

おぉーΣ(゜□゜)
流石です、ジオン派にしてシャアに付くとは、まさにふりーく。漢の鑑★
私も大佐と共に燃え尽きたいです。

というかエスターク10ターンでシバくなんて、無茶苦茶強いですね(笑)
小学生の頃でしたかね、10ターン以内で倒したら仲間になるってデマに踊らされて頑張りました。

No title

はじめまして
質問ですが
まつげ美容液とかつかってますか?
自前オンリーですか?
あとおススメマスカラ、アイラッシュカーラー、アイライナー
ファンデ、チークを教えて欲しいです
いつも素敵なので気になります

質問しちゃって良いですか

春菜さん、ごきげんよう
皆さんからの質問のQ&A楽しく拝見させていただいております。

質問ですが
HPの写真館の写真が9月以降uPされていないのですがまた再開していただけますか?
最近お忙しそうですが、台湾旅行の計画とかありますか?


ウェーブマスターさんから*Confetti*作詞家当てクイズの賞品「特性写真」が届きました。
最高のクリスマスプレゼントになりました、有難うございます。

春菜さんこんにちは(^O^)
Q&A企画、楽しく拝見させてもらってます。

さっそく質問ですが、春菜さんがガンプラを始めたキッカケとは何なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春菜さんごきげんよう。いつもブログ、日記など楽しく拝見しております。

はてさて、いつも綺麗でおしゃれな春菜さん、ブログなどのお写真で春菜さんのファッションをチェックするのを楽しみにしています。たまにお店を覗いては、「これ、春菜さん着てた!!」とか言って喜んでいます。おしゃれは女子の特権ですよね!!!

で、質問なのですが、お洋服を着る上で、気をつけていることや、コーディネイトのコツとかありますか?

では、よろしくお願いします。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tenkuunohana.blog114.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

