スポンサーサイト


*またね*

 と、いうことで。
 このブログの更新は、今日でひとまずストップ。
 でも、ブログ自体は残しておきます。
 また、ライブやりますよ~、とか、アルバム出します!!、とか、動きのある時は再始動いたしますからねkao04

 たくさんのコメント、ありがとうございました。
 書き込んだことはないけれど、読んでたよ、ってみんなもありがとう。

 またアルバムを出す機会をくれた、ウェーブマスターさん。
 私のわがままに、いろいろ付き合ってくれたDr.Purpleこと村崎さん。
 いたらない私をサポートしてくれた、バンドメンバーの皆様。
 アルバムに関わってくれた、たくさんのスタッフ様。
 陰になり日向になり、私を支えてくれた小石川桜子嬢こと園崎未恵嬢。

 そして、なにより。
 あなたに。

 ありがとう。

 2009年が、あなたにとって、最高に良い年になりますように。
 
 ではでは。
 次回のライブ? アルバム?まで。
 ひとまず、バイバイ。
 またね�O�[�IBrilliant

Comments

No title

こちらこそありがとうございました~。
よいお年を~。
来年も活躍を楽しみにしてます~。

明けた

あけましておめでとうございます。

今年も春菜さんと一緒にたくさん楽しめるといいですね。

楽しい時間ありがとうございました!

春菜ちゃんにとって、くーちゃん、ご家族、お仕事仲間の皆様、お友達、ファンの皆様、このブログをみてる方々、

皆様!2009年も良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

春菜さん、明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/

このブログも一区切りということでお疲れ様でした!またいつか?って言いますか、年内には次のアルバムを期待してお待ちしています(o^_^o)


ありがとうございました!

(^<л~『明けまして、おめでとう御座いま~す♪』

新年!明けまして、おめでとう御座います(笑)♪

お疲れ様でした(笑)。コメント読んで頂いたり、質問に答えて頂いたり、池澤さんを少し近くに感じられました♪今後の御活躍にも、陰ながら応援致します(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けてしまった・・・

ごきげんよう。

年末のご挨拶をするつもりが
明けてしまい、すでにこんな時間・・・。

とりあえず お疲れ様でした。
このブログが始まったのが8月
まだ暑い時期だったんですね。
このブログを読んでいるときは本当に幸せな時間でしたよ。
アルバム完成までの日々もわくわくしながら読んでいました。
アルバムが発売されて、イベントがあって、そしてライブ
絶対に忘れられない、素敵な時間と思い出になりました。
アルバムとライブに関わった皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

またこの素敵な時間の針が動き出すことを楽しみにしています。

春菜さんを初め、アルバムとライブに関わった皆様の
この一年がさらに素敵な年になることを祈っております。

あの日、あのステージに立っていた
本当に素敵なメンバーにもう一度再会できますように♪

明けましておめでとう御座います!

去年の末辺りから、お会いする機会に恵まれましたが、
舞台にライブにこのブログにと、たいへんお世話になりました。
このように充実した日々を過せたのも、
春菜さんのお蔭です。本当にありがとう御座いました。

このご縁を大切に。
2009年も春菜さんを応援して行こうと思っておりますので、
今年も仕事に!プライベートに!美しく輝いてください。
それではまた。

新年

あけましておめでとうございます。

より一層のご活躍を楽しみにしております。
アマビエのソロもお待ちしております。

皆さまに、今年も素敵な年となりますように。

あけおめ!ことよろ!

とりあえず、早速4日と7日は参加の予定です(笑)

最期のお知らせ)
1月3日(土)AT-X(ch.729)
「マリア様がみてる」第4シーズン放送開始
1月22日(木)AT-X(ch.729)
「キミキス pure rouge」再放送開始

それでは、またお会いしましょう(^^)ノシ

目が覚めて覗いてみたら、終幕でしたか。

明けましておめでとうございます(^ω^)
それと、こちらこそありがとうございました★
世にも稀な華やかなブログでした。
携帯君のポテンシャルではHPは重過ぎですが、それでも時折見に行きますね。

恋愛ゲームはキミキスしか持ってません。
絵が絶妙にマッチしたからキャストも知らずに買ったら、丁寧に作り込まれていてハマりました。
赤井あんこの声優さんが、こんなに上手くなってとか思いつつ(笑)
赤井あんこって10年くらい前でしょうか(^^)

では、また再開される日を心待ちにしてます★
るな姉ちゃんとクーちゃんがニコニコ過ごせる一年戦争…一年でありますように(^-^;)
私の携帯、いち…で一年戦争って出ます(笑)

はい。またですね(^^)
この数ヶ月楽しかったです。

No title

あけましておめでとうございますv-529

去年は素敵な思い出をありがとうございましたv-254

このブログは一旦ストップという事で、ちょっぴり寂しい気もしますが、日記はこれからも拝見させていただきます!(ソックモンキー可愛かったです~v-353)

今年が、春菜サンにとって素敵な一年でありますように。

そしてお仕事が一段落してもダウンしない、丈夫な春菜サンでいられますように。

迎春

春菜さん、あけましておめでとうございます。

ブログとても楽しかったのに残念ですが、また再開する時を楽しみに待っています。

今年も沢山お会いできる機会があるとよいな。

それでは、ありがとぷ&またね。

あけましておめでとうございます、新しいニュース楽しみにしています!

No title

ずっと続いていくものだと思っておりました。
やはり寂しいです。

こんなことならもっと書き込みしとけばよかった。

いつも見ておりました。楽しかったです。
ファンの皆様もお変わりがないようで、また会う日が
楽しみです。

これからも活躍期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

