スポンサーサイト


*ライブのお知らせ*

 久しぶりにアップ!!

 ライブのお知らせでございます。
 今回は、いろんな女の子と一緒に出させていただくのですjumee��excite2

 2月14日(土) 
 ガールズボイス-20
 場所:新宿RUIDO K4
 日時:2009年2月14日(土)
 出演:夢野磨 / 池澤春菜 / Fu-Fu / 弓原七海 / 小山留生
 開場: 11:00 開演 11:20
 料金:前売り 3000円  当日 3500円(ドリンク別)

 http://www.joypopscramble.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=76

 ガールズボイスという名前の通り、女の子だらけ!!
 しかもバレンタインデイ。
 手作りケーキ、ジャンケンで勝った1名様にプレゼント、なんて事をコッソリ考えていたり(-ω-)
 また、当日*Confetti*を買ってくださった方には、12月のライブ写真をおまけでつけちゃいます。何枚かあるみたいだから、好きなの選んでね�n�[�g

 他の出演者の皆様は、ライブを中心に活動されていらっしゃる方だったり、5人チームだったり。
 まだまだ経験の浅い私は、今から震えております。
 正直チキンハートの池澤。
 ど、どうか、応援に来てくだしゃい……(>д<)



*追記*
 ご質問がありましたので、登場順などを。
 ライブの他に、ちょっとお喋りでもステージに出ます。それがだいたい11時45分くらいから。
 ライブは私は12時45分くらいからとなっております。
 ただ、厳密なスケジュールがあるわけではないので、時間や順番の前後は、多少あるかもしれません。ごめんね。

Comments

素晴らしい!
まさか、バレンタイン当日にお会い出来るとは思いませんでした。
逆バレンタインで食べたいスイーツとかどんどんリクエストして下さいね。

開催時間はお昼で良いのですよね?
歯医者の予約を入れてあるけど、チケ買えたら応援しに行きます。
出来れば、登場順番と何曲位唄うのかもお知らせ頂ければ助かります。
(何しろ当日は夜までイベント目白押しなので)

あと、ライブだけじゃなく、次回のやまけんミニ四駆とかケロロ劇場版とかも今後適時お知らせ下されば、必ず伺います。

チケットゲット済みです。

ごきげんよう。

ライブの告知でまたこのブログが復活してうれしく思いました。
チケットは、会場である新宿RUIDO K4さんに電話して
ゲットさせていただきましたよ。
ご安心ください。 ちっぽけな力かも知れませんが
しっかり応援させていただきますよ。

今年はしっかり「逆チョコ」が定着しているようで。
ラッピングコーナーでも男子の姿が目立っているようですね。
チョコレートはいくつか送られる予感がするので
ちょっとひねって生きますかね。 フフフ・・・
当日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き、どうもです。
私も電話予約しました。
(今回店頭の前売りは無いそうです。各出演者が手売りしてる分を除き、定員まで受付してると思います)
入場は申込み先着ではなく、当日の並び順に精算しての入場となります。
当日券が残っていればその後から入場可能ですが、行く予定の方は事前電話予約をお薦めします。
また、対バンのお約束として大抵「お目当ての方は?」と聞かれますから、「池澤春菜さんです!」と元気に言って下さい。
集計されるので次回の出演オファーが気安くなる(かもしれません(笑))

連絡先)
http://www.ruido.org/k4/
03-5292-5125

ケロロとグレンラガンと前売り買って来ました(舞台挨拶あるといいなぁ)
Little-Nonの追っかけ者より、駄文失礼しました。

No title

土曜は10時過ぎないと起きてこない人なので、寝坊が心配です(^-^;

前回のイベントの時には、ギターで粕谷昌一さんがご一緒されましたけど、今回もゲストの方とかいらっしゃるんでしょうか?

あらま
お久しぶりです(^ω^)
ライブて、怖いですのう。
緊張ですね。

池澤さんの日記。
成人の日に、白いふわふわ…ファーですかね?
アレに因縁つけてたのが面白かったですー★
せっかく雅やかな着物なのに、安いゴージャスさを加える意味が分かんないです。
私的には。

でわ、また~( ̄ー* ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もライブを見に行けそうです、明後日が楽しみです(・∀・)ゝ

あとエルミナージュ、あのHPはやり込み過ぎです、ケタの違いに笑いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

