スポンサーサイト


*衣装考え中*

IMG_1974.jpg

 14日の衣装はこんな感じ。
 バレンタインなので、やっぱりピンクでしょ~(^皿^)
 日常生活ではなかなか難しいピンクの大きなサテンリボンのカチューシャ(でも、オシャレ店で売ってた……いわゆるロリ系のお店ではなく。これをオシャレ人は日常でつけるの?! オシャレ道いと険し)。
 今まで見た中で一番大きなスワロフスキーがボタンになっている、一番お気に入りのGジャン。
 大丈夫かな……派手すぎたり、逆に地味すぎたりしないかな(-ω-;)
 衣装って、難しいなぁ。

 それにしても、自分の曲より、カバー曲の方が歌詞が頭に入りやすいって、どゆこと……(/_;)

Comments

逆チョコに倣って男も
ピンクです(^皿^)

派手すぎたり地味すぎたりって、振れ幅の大きい悩みかたですね(笑)
そー言えば水澤さん。
…池澤さん、怪しい髑髏ピアス買ってましたよね。
萌えた(;≧_≦)=3

いよいよ明日ですが、午前中はお天気が今一つな感じですね…。

春一番でカミカゼが吹く分には構わないんですけど(笑

私も朝寝坊が心配です。(自分とマオ姉ちゃん)

今月からCSのAT-Xでキミキスの再放送が始まったので、その日だけは早起きして観ていますけど(笑)

曲は?

ライブではどんな曲を何曲歌いますか?
ああ、明日が楽しみ

気になる。

ごきげんよう。
カバー曲の候補はなんとなくわかるのですが
どの曲になるのかが本当に楽しみです。

そういいながら裏をかかれる恐れもあるなぁ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

