スポンサーサイト


*予想Guy*

IMG_1981.jpg


 思ったより袋が小さい買ったのか。
 思ったより型が大きかったのか。

 1個しか入らない……����

 どうしよう……
 1個ずつにして、差し上げられる人数を増やすか。
 ド~ンと1名様に、いっぱい入りを差し上げるか。
 うむぅ。
 悩ましいところ。

 どっちがいい?kao02


>ライブではどんな曲を何曲歌いますか?

 明日は、アルバムから2曲、カバーを1曲のつもりでおります。
 スケジュールに「持ち時間厳守!!」と書いてあったので、ビクビクして、やや弱気の曲数になりました……�菑�����V���[�Y��1
 でも、ジャンケンでチョコレート争奪戦もやりたいし、やっぱりお喋りもしたいし。

 そわそわ。
 忘れ物ないかな。
 もう一回荷物チェック。

 あ!!
 ポストカードとシャンメリーも、少しだけ持っていきます。
 お荷物に入るだけなので、本当に少し。
 も、もしよかったら、バレンタインに、ショコラ&シャンパンではなく、チョコレート&シャンメリーはいかがでしょう?�J�b�v�P�[�L
 

Comments

パンパン(笑)

贈り物は気持ちが大事。
まあ使い古されたフレーズで使いたくないんですが(笑)
そんな事だと思います。
池澤さんから貰ったら、それはそれは温かい気持ちになりますから、多くの人にあげたらどーでしょう★

一人が100点の幸せを得るより、
みんなが80点。
が、ポカポカ家族計画の基本です(笑)

あー、池澤さんのブログ楽しい。
投げ捨てみたいなブログありますよねー。
始めた当初は面白かったけど、もう飽きたという内面が透けて見える。
ああいうのは、コメント考える気にならないから。
そうじゃないから、ここは楽しいス★

ジャンケンだと、最後がきれいに1人になるとは限らないから、2-3個あるほうが良いかもしれないですね。

勝率も上がりますから(笑

せっかく2/14だから

 
春菜さんのチョコ
義理でも、1グラムでもいいから欲しい・・・
2/14にイベントっていままでなかったし
この次はあるのだろうか・・・

いや春菜さんのことだ、きっとオリジナルチロルチョコを
配るようなサプライズを用意してたり・・・してないですか?

あと、Confettiのおまけの写真って何種類あるのですか?

そりゃやっぱり・・・

ごきげんよう。

少しでも当たる確立が上がるほうがうれしいっす。
最初からマイナス思考だと運も逃げてしまうので
明日はマジで気合入れて争奪戦に望もうと思います。(笑)

先ほどのコメントで衣装の話忘れちゃいました。
やっぱり春菜さんのライブといえばリボンですよね。
どんな衣装だって、その日の思い出になりますから
派手だろうが地味だろうがどんとこいですよ。
なんて(笑)

明日ライブ終わったら・・・
新宿で例のケーキの材料調達を。
ドライクランベリーがないのと
別口でバラのジャムを。

いよいよ明日ですね、楽しみです!、同じく勝率が上がると嬉しいです。

勝率が少しでも上がる方が

お久しぶりです☆
明日…というか今日ですがガールズボイス行きます♪
ここでシャンメリーが残ったら本当にシャンメリーファイトをすることに(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

