スポンサーサイト


*ガールズボイス*

 ガールズボイス、無事終了いたしました(^ω^)
 来てくださった方、ありがと~。
 今日はたくさんの人が来てくださっていたらしく、司会のジラフデスロックスさん(赤い方)も、ライブハウスの方もビックリされてました。
 ちょっとは、貢献できてたかな……。

IMG_1984.jpg


 今日の衣装はこんな感じ。
 ちょっとわかりにくいのですが、ピンクの無地と、ピンク地に黒の水玉の生地が交互に重なっているティアードワンピース。
 共布のサッシュもございます。
 黒いパニエと、黒いキラキラ靴、おリボンのカチューシャをしてみました。
 トークの時は、ウエストのリボンサッシュを取って、Gジャンを羽織って、ブーツ+ニーソックスで、違うイメージに。

 今日はとにかく、女の子ばっかり!!
 司会の方以外は、みんな女子なのです。なので、楽屋も華やかでしたよ~。
 初めてお会いする方ばかりでしたが、気さくに話しかけていただいて、助かりました。

IMG_1982.jpg

 まずは、小山留生さんと、夢野磨さん。
 小山さんはすっごいMCが特徴的で……声が所々すっごい高くなるの!! モグラ叩きの様に、予想外の所で飛び出すから、楽屋で、みんなモニターに釘付けでした。
 夢野麿さんには、物販の時にサインペンを散散お借りしました……すみません(-ω-;)
 なんとなく……氷上恭子嬢を思い出すのは何故だろう? 明るくて優しくて気さくだから?

IMG_1986.jpg

 弓原七海さん。
 歌はシットリ、お喋りは軽快で面白い。そのギャップが素敵。
 CD付きストラップをお売りになっていました。良いアイデアだな……私もやろうかしら。CD付きポストカードとか。CD付きキーホルダーとか。

 Fu-Fuさん達とは、出番が近くてお写真が撮れませんでした。
 でも、マイクを持たずに、曲(もちろん原曲のボーカル入り)に合わせて踊る!!というパフォーマンスに度肝を抜かれました。私もやろうかな……ごめんなさい、無理です。

 ジラフデスロックスさんは、以前のライブの時もMCをやってくださったので、お会いするのは二回目。
 でも、今日は白い方はいなかった……そういう日もあるのね。でも女の子いっぱいの会場にいた赤の方、幸せ度ではきっと勝ってた!!

 今日歌ったのは
 1.Dolce Vita
 2.デリケートに好きして
 3.夕映え色のHeaven
 2曲目のカバーが趣味のコーナーでした。すみません(-ω-;)

 MCの中で、バンドメンバーに一人、池澤春菜と手を繋いで励ます係の人が欲しい、と話しました。
 お喋りするより、マイクの前でアフレコするより、舞台に立つより、歌は震えちゃいます。出番前は、子鹿状態。そんな時に、何をするわけでもなく、一緒にいて、手を握って、時々微笑んでくれる係の人がいたら、だいぶココロモチが違うのに、と思っての発言。
 だからね。
 来てくださった人が、心の中で私と手を繋いでくれていたら、嬉しいのです。

IMG_1983.jpg

 バレンタインのケーキを共演者の皆様にさしあげたら、色々お返しをいただいたよ~。
 わらしべ長者みたい(^皿^)
 逆チョコもたくさんいただいちゃいました。
 「不景気で、義理チョコが減りそうだからっていう製菓業界の苦肉の策ね」と思いつつも、やっぱり貰えると嬉しいのだ。
 この逆チョコ制度は、ぜひとも通例にしましょう(`・ω・´)

Comments

お疲れ様でーした(^^)
お衣装、完璧ですねー★
不可なくバランスよく。

逆チョコは業界の目算と消費者の利益が、まあまあ結び付きましたねー。
とか無難なこと言いつつ某所で無茶苦茶に毒を吐く私(笑)
こちらではB-BOYな一面は内緒です(# ̄3 ̄)

池澤さんの頭の回転を考えると、業界の企みに対してはもう少しザクリと踏み込んでそうな気もしますが(笑)

歌は確かに緊張しますよね。
声優より、女優より。
一人にかかるものが大きいですもんね。
14日はめちゃイケで歌がヘタ芸人決定戦やってましたが。
スピワゴの小沢さん、雑音、ラジオの受信音と呼ばれた歌声に笑い死ぬかと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~、そしてありがとうございました、楽しかったです
とても可愛かったです、緊張してドキドキして物販の時にあまり喋れない駄目男なのですみません、逆チョコも開場等の熱気で駄目になってそうですが、気持ちが大事(?)、という事でお腹壊さない様に気をつけてください。
ケーキは貰いたかったんですが、貰えた人に可愛い言葉を言わせるあの羞恥プレーは反則です(T_T)
他の方々も凄かったですね、皆さん強いなぁ、と眺めてました。
ライブって凄いですね~。

ハッピー(だった)バレンタイン

ごきげんよう。

遅くなってしまいましたが
昨日はお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。

最初は緊張なさっているのが伝わってきましたが
始まってしまうと、いつもの素敵な春菜さんでしたよ。
他の出演者の方に負けず劣らず、とても素敵なステージでしたよ。
弱気になることなんて何もありませんよ。
「とはいっても・・・」でしょうけど(笑)

物販コーナーでお話出来たのもうれしかった。
会場の熱気で、プレゼントのお花がどうなっていたのか心配です・・・。

昨日のチョコがゲットできなかったのは残念ですが
それ以上に素敵なプレゼントをもらった気がします。
幸せなバレンタインとなりました。
ありがとうございました。

ライブが終わって家に帰ってから
春菜さんがアップしてくださったブロンディ作りましたよ。
記事も自分のブログにアップしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は
摩央姉ちゃんのお誕生日です★

おめでとう!

勝手な書き込みは、落書きみたいです。
照れます( ̄ε ̄〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
池澤さんといったら「マグナムトルネ~~~~~ドッ!」が印象的です。豪君のイメージが強いです

復活してくれないでしょうか!?

いなくなれ、くまねずみ。

お前の過去も未来もボロボロだ。この世からいなくなれ。

まったく変わってしまいましたね♪

こんにちは。
変わってしまったと思っていたら
あのHPとは別物みたい・・・・・・
別物何ですかね?
多分、そうなんですよね^^;
来たことなかったんで
ガラリと変わったのかと
思い込んでしまうところでした。

上の2コメントは 怖いので見なかったことに・・・・・。
しときます。

ジラフデスロックス・・・・・・



まつこ・デラックス・・・・・・
見るたび
まつこ・デラックスに見えてしまいます。
ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

