スポンサーサイト


*ただいま(^ω^)*

 東京は嵐でございます。
 もの凄い風で、外に置いてあるMy塗装ブース(と言う名の段ボール)が飛ばないか、とても心配。
 そんな日に何ですが。


 5月27日
 ミニアルバムの発売が決定しました!!


 またこちらのブログにて、いろいろ進捗状況をお伝えしていけたらな~、と思っております。
 一気にブログもリニューアル!!
 また雰囲気が全然違っていいでしょ~。
 でも、「タイトル未定!!」。
 とりあえず、アルバムタイトルがまだ未定。
 なので、ブログタイトルもまだ未定。
 ……たいへん、私らしいかとkao04

 現在の状況はと申しますと。
 もう打ち合わせは何回か行っております。
 仕様が決まりました。
 作曲家さん、作詞家さん、決まりました。
 オマケコンテンツ決まりました。
 レコーディング日、着々と決まりつつあります。
 それから○○○の日程も決まりました。
 ○○○で扱う○。○も決まりました。

 わ~�n�[�g
 進んでるBrilliant
 前回大活躍だった"ギリギリの神様"、今回は出来るだけお休みしていただけるように、頑張ってスタッフ一同前倒しで動いております。
 とはいえ、あと二ヶ月ちょっと。
 ドキドキ。

 もちろん、今回も辣腕を振るって下さるのは、小石川桜子プロデューサー。
 桜子嬢の日記をちょっと遡ると、この間の打ち合わせの模様がもしかしたら載ってたりするかも?

 何はともあれ。
 本日から、また始まります。
 みんなで一緒に楽しんで、みんなと一緒にミニアルバムを作っていけたらいいな。

 まずは。
 最初のご挨拶。

 ただいま��

Comments

お帰りなさいませ

 春菜さんご無沙汰してます。そしてお帰りなさいませ。
 Gladiateur(グラ)でございます。僕も今日11泊12日の国内出張から帰ってまいりました。

 で、パークをのぞいてみたら新しいバナーに新しいミニアルバム。発売の日には既に北陸に引っ越しておりますので、イベントは難しいかも知れませんが、これからブログが盛り上がり、アルバムが出来ていくところを楽しみにしております。

 ギリギリの神様は、僕にとって最も身近な神様でして…。改宗したいんですけどねぇ。

 それでは、楽しみにしております。
 でもお身体に気をつけて、無理はなさらずに。

オカエリナサイ

14日にブログがリニューアルとあったので、
古い記事が消えるのか心配してしまいましたが
デザイン変更ですか。
ミニアルバム発売頃の感じで良いデザインですね。
写真はミニアルバム用に新たに撮られたのでしょうか?
とても素敵です。

(^<л~『お早う御座いま~す♪』

お帰りなさい♪(笑)♪

嵐ですね~(苦笑)。私は、これから出掛けます(泣)。

ここへは、時たま伺って居たんですが、正直な話、結構心配してました(苦笑)!でも、鎮静化した様なので、やや安心してます(笑)。

まだ何も分からないけど、新しいアルバム!楽しみです♪♪また、応援しますね(笑)。

お帰りなさいませ。お嬢様

おかえりなさい。

情報を聞いて、首を長くして待っておりました。
イメージカラーもがらっと変わってステキなデザインですね。
ピンクのマカロンがいいカンジです。

またまた、このブログをチェックするワクワク感が戻ってくるかと思うと、本当に楽しみです。
アルバムを作っている過程で、春菜さんがステキな毎日を過ごされる中で、ステキなアルバムタイトルが生まれてくるのでしょうね。
どんなタイトルになるのかもすごく楽しみです。
昨日、今日とちょっとした嵐がきておりますが
このブログでそんな嵐やちょっと前にあったイヤなことも吹き飛ばすくらいの池澤春菜風嵐を吹かせちゃってくださいよ。
そんな嵐が過ぎ去った後はきっと
夏の暑さや日差しに対抗するための、元気とスタミナの詰まったミニアルバムが出来ているのでしょうね。

さっそく新しいバナーをブログに貼らせていただきますね。

BII―Timeメッセージ もリニューアルされるといいな・・・なんて思ったり(笑)

おかえりなさい

わ~い(●^o^●)
春菜さん、おかえりなさ~い♪
ミニアルバム楽しみです☆
最近、イベント参加出来てませんが(T_T)HPは毎日覗かせてもらってます。
またブログ復活嬉しいですo(^▽^)o
春菜さん、最近ストパーかけました?サラサラで素敵ですね☆
声優雑誌のパンクアルバムのインタビュー記事買って見ましたよ~♪
春菜さんがやっぱり一番可愛い☆
MacFanの表紙早くやって欲しいな(>_<)期待!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

お帰りなさいませ。
お待ちしておりました。

今回も素敵なブログですね。
マカロンの使われ方も可愛い。
さすがデザイナーさん、グッジョブですよ。
小石川桜子様とのやりとりなども楽しみです。
森の中にたたずむお写真も気になっちゃいますね。

お帰りなさいませ~。
どんな歌になるか楽しみです、レコーディング等頑張って下さい。

おかえりなさい!春菜ちゃん。
待ってました!という感じです~楽しみです♪♪♪

おかえりなさい♪

Confettiから半年ほどでミニアルバムをだされるとか嬉しい限りです!
これからブログを楽しみにしながらチェックしてますねヾ(≧▽≦)ノ

おめでとうございます!!

ミニアルバム発売決定おめでとうございます★
今からすごく発売が楽しみです♪
レコーディング等頑張ってくださいネ!

No title

おかえりおかえり~(*^ω^*)
とても素敵なリニューアルと共に姫のミニアルバムのお知らせが聞けただけで今凄くhappyな気分です。
これからもまたblogチェックしていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ
お嬢様( ̄ー* ̄)

流行りの執事風(笑)

おかえりなさ~い。
ミニアルバム(マキシシングル?)出るんですね。春菜ちゃんのことですから、内容はミニどころではないと思いますが。今からとーっても楽しみです♪制作進行状況はもちろん、その他のお話&お写真なんかも楽しみにしています.。゜:゜・"☆

みんなの暖かいおかえりなさいでブログは春が来たみたいです♪

今回もどんなお楽しみが待ってるのかワクワクです。
春の暖かさはまだ先なので身体に気をつけて下さいませ。

No title

おかえりなさいませ~。
遅くなりましたがミニアルバムの発売決定おめでとうです~。
バナーとかに使われている写真・・・ジャケットの写真なのでしょうか。

うれしいしらせ

春菜様お帰りなさいませ!!
春の訪れと共にうれしいNEWSの
到来に涙が・・・
confetti以来、新曲への渇望感が
つのり、一日千秋の思いでおりました。
いや、焦らせていけませんね(汗
初夏にはまた爽やかで、ほんわかになる
歌声が聴けると思うと、また・・・グスッ
お、お待ちしております。

No title

春菜さんおかえりなさ~い

早速ブログにバナーを貼りました

アルバム楽しみにしています。

お帰りなさいませ♪

春菜さん、ごきげんよう♪

遅れ馳せながら・・・・・・

e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

お帰りなさいませ~~~~~~e-415

e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

どんなアルバムになるのか!?
また楽しい毎日が帰ってきましたネv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

