スポンサーサイト


*今日は*

 そうそう、お知らせ。

 今日は18時半から、声優チャットという催しがあります。
 う~ん……ラジオでもないし、TVでもないし、ただのチャットでもないし……と悩んで、「催し」という言葉に落ち着きましたが、何か違うね……��

 画面に私が映っていて、みんなが書き込んでくれたチャットとお話しするという物なの。
 ライブチャットと言うんだって。

 ま、百聞は一見にしかず。
 http://www.seiyuchat.tv/

 参加するにはポイントが必要なのですが、最初の5分間はお試し無料だそうです。
 今日は、朝方、自分がおかっぱ眼鏡の委員長だった夢を見たので、おかっぱ眼鏡で行こうかと思っております!!���K�l����

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかっぱ眼鏡、見たかったです…orz

え?

ごきげんよう。

おかっぱ眼鏡って・・・・・・・・何?(笑)
どんな春菜さんが画面に登場するのか、過度の期待をしつつ
これから参加させていただきますよ。

声優チャットという…

「出来事があります」

なんか違う(-.-;)
勝手に大喜利★

私は、何故だか委員長萌えを起こしやすいんですよねー(笑)
知的な会話を求めているのか。
ゼノンのパラドックスについて話しませんか?とか(笑)
池澤さんは読んだ事ありますかねえ。
頭の痛い意地悪な問題ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

