

**キー合わせ**

キー合わせ*春菜

 本日はキー合わせ~。
 それぞれの歌に合わせて、一番適した音階を探っていく作業。

 いや~、変な汗かいた���Ƃ�
 だって、譜面もない、歌詞もない状態で、まだウロオボエの曲をラララで必死に歌っていくわけです。
 う~ん……例えるなら、むちゃくちゃ距離を取って始めたスイカ割り(-ω-;)
 ま、的が見えぬのよ。���G�G
 
 でも、敏腕ディレクーターズのおかげで、全10曲、無事にキーが決まりましてございます。
 今は科学の力で、どんどんキーが変えられちゃうんだよ~。凄いね~。
 一番変更したのなんて、なんと、まるまる1オクターブ!!
 元の曲がどんだけなんだ……という突っ込みもありますが。

 私の声の、一番良い部分をしっかり見極めていただきました�O�[�IBrilliant

IMG_0581.jpg

 で、その敏腕ディレクーターズ。
 皆様、お気づき?
 カテゴリーに新たに二人のお名前が追加されたことを。

 小石川桜子。
 Dr.Purple。

 謎です。
 謎ですなぁ。
 顔も良く見えませんなぁ。

 しかし、この後も、本当は凄い、でも、あえて謎な人物がぞくぞくと登場いたします……ふふふ。

 お楽しみに~heart

Comments

素敵☆

春菜さん、ごきげんようv-274
可愛いお写真ありがとうございますv-238
なんか疲れがふっとびましたv-254
キー合わせご苦労様ですv-33ほんとに春菜さんの歌楽しみですv-238
作業頑張ってくださいv-46

スゴイ

キー合わせお疲れ様です。
いろいろな制作の仕方があるのですね。
スゴイ方達とご一緒されている事を、感じました。

謎な人物の登場お待ちしております。
とても気になります。

お疲れ様

春菜さん、ごきげんよう。
キー合わせの例え納得です。
最適なキー見つかって良かったですね。
アルバム全10曲なのですね。
頑張れ!!

No title

春菜さん、ごきげんよう♪

敏腕ディレクターズと科学の力!そして春菜さんの美声をミックスチャンジして出来上がるアルバムは楽しみですね~v-238 その“ラララ”もボーナストラックに入っていると更にステキングですv-237v-236

バナーもお持ち帰りさせていたただき、PR活動に勤しむでぃーっスv-218v-10

ふぇ~

春菜さん、ごきげんよう♪

キー合わせってめちゃ大変なんですねぇv-12
お疲れ様でした!!
敏腕ディレクターズを始めとするこれから登場される謎の人物の皆様のことも楽しみにしていますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

