スポンサーサイト


*スカートにも?!*

20090321204316
誰かこっち見てる!!

Comments

Σ(゜□゜)

てっきりガンダムかと思っていたら(笑)

うぅ…今日は眼精疲労だから、もはや寝ます
(ρ。-)。о
読書の大敵!

マジンゴー!

なんと言うか、やまけんさんの会社でもちょっと考え付かないような、すごいセンスですよね(笑


台湾から逆輸入して一儲けできそうですよ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

バーサスに知り合いがいるので見に行ったんですが、、マジ池澤さんのプロ魂に脱帽でした(汗)

特にチャカちゃんは絶叫しましたよ(笑)声優さんはよく知りませんでしたが、池澤さんならファンになっても悔い無し、とすら感じました(笑)

スパロボK

上下お揃いで衝動買いした気持ちに同感です。勿体無いので、次回のミニ四駆レースでも着てきて下さい。
でもコスパで輸入して売り出したら、即訴えられそうだなぁ。

それより、5月のアルバムを発売イベントして貰うように今からやまけんさんにお願いしては如何でしょうか?
キュアメイドでお茶会&即売会とかして、前作を含む複数購入で握手かサイン、3枚以上で2ショットチェキとか期待しています(笑)

おぉ、これは良いおし…ってマジンガーZ!!!
ブログだけ見るとかなりとばしてる様で楽しそうですね。行きたかったなぁと思いました。お疲れ様でした~。

私もほしい

三越の地下一階だね。

今度帰ったら、私も買いに行くわ。

ん~、私のサイズはあるかしらね。(汗)

確かに私もほしい

ごきげんよう。

ステージにいらっしゃるときはデザインがよくわからず
物販コーナーにいらしたときに、何のデザインだか理解したことはヒミツです・・・。
ステージから2メートルと離れていないところで見ていたのに。
てか、この写真を撮影している姿の写メをアップしてほしかった(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

