スポンサーサイト


*ダーナさんと*

20090322134529
書きかけで寝ちゃった……�|�b�P

伝承歌劇団のダーナさん。
優しく素敵なお兄様でした。
朗読劇でNaをやってらしたんだけど、声が柔らかくて良いんですよ~。
もちろん歌声は輪をかけて!!
ご一緒できて幸せでした(o・v・o)


それにしても……この携帯、写真がやたら黄色い。
……そろそろ買い替え時?
SO704iなので、もうだいぶ使ってるよね。
端末代が一気に高くなったので、おいそれと買い替えられなくなっちゃったけど、さすがに……

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラの仕様かも?

ごきげんよう。

昨日はお疲れ様でした。
とても熱くて、時に萌えて、とても楽しいライブでした。
素敵な時間をありがとうございました。

ダーナさんの声は本当にステキでした。
朗読激の時も歌のときも、その場面場面に本当にハマる音(?)を出されていましたね。
携帯のカメラは蛍光灯の下で撮ると黄色くなってしまうことがあるようですよ。
昨日の控え室で撮られた写真が妙に黄色く感じます。
前の記事の写真は携帯で撮られたものではないのかな?
・ 屋外で撮って見る
・ 窓のある部屋で蛍光灯の下で撮ってみる
・ まどの無い部屋の蛍光灯の下で撮ってみる
など色々な状況で撮ってみて、どれもが黄色く感じられてからでも、買い替えはよいのではないですか?
ただ、思い立ったが買い替え時ってのもありますけどね(笑)

そう!

携帯高くなりましたよねー!(>_<)

私のは、ネットに繋ぐうちに電池が膨張するという欠陥品です(笑)
去年はフル充電が1分で枯渇する事態に陥ってましたとも。
ああ、やわらか銀行。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

