スポンサーサイト


*来ました!!*

 あの方のお願いしていた曲の、デモが来ました!!!!!!kao04

 土曜日のライブ直前だったので、とりあえずささっと聞いて、落ち着いてからまた改めて聞きましたが……
 良いよ!!
 これは良いよ~~~~��
 もうね……リリカルで、繊細で、明るくて、切なくて、キラキラしてて……「こういう感じ」ってつたない言葉で説明した内容が、ぜ~んぶ、予想以上の形で入ってるんです。
 コーラスまで入ってて……も、もうこのまま発売しちゃって良いんじゃない?! こんな素敵な曲を私なんかが歌っちゃって良いのか……うぅ。

 よっし。

 アルバムタイトルを全力で考えるぞ~!!
 お~�A�b�v���[�h�t�@�C��

 私受け持ち分の作詞を全力でするぞ~!!
 お~�A�b�v���[�h�t�@�C��

 メロディを覚えて、レコーディングに備えるぞ~!!
 お~�A�b�v���[�h�t�@�C��

Comments

No title

タイトル未定って、まだ発表出来ないって意味かと思ったら、そもそも決まってなかったんですね(笑

コトバの神様が花見ついでに降りてこられることを祈っておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャカちゃん絵描き歌?

・・・とかじゃないですね。
でも、一昨夜の衣装はジャケ写に使って欲しいかも。
あ、Zだけは著作権的にムリポ ○| ̄|_
発売記念イベントは絶対やりましょうね。あとライブ!

わくわく

ごきげんよう。

「あの方」がどなたなのか、考えるだけでわくわくですよ。
やっぱり、このブログってカンジです。
ゆっくり、じっくり、時間は守って(笑)
素敵をたくさん詰め込んだアルバムにしてくださいね。
って言うこと自体がナンセンスですね(笑)
ソリはアリですね・・・。
アルバムにもその方のコーラスが入るかもしれないし
ライブにもコーラスで参加されることがあるってことっすかね?

これからがますます楽しみになってきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

