スポンサーサイト


*これ……*

20090325225019
なぁんだ(^-^)

うふふ……土曜日の小道具なのです。
大きいとキノコみたいになっちゃうので、最適サイズを探して、ずいぶんお店を探し回りました。

探した甲斐あって、これは理想的なサイズ('-^*)ok
良かった良かった。
さ~、土曜日が楽しみ~♪

Comments

ベタすぎ・・・

手塚治〇先生のコスプレをするための道具?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長時間売り子をしてもお尻が痛くならない、低反発ざぶとんですね!w

きっと

首には黒と緑のリボンを・・・

期待しております。

確かに

大きいとキノコですね(笑)
キノピオ。
マリオに出てくるあの貧弱な一派みたいな見た目になれますよ★

ピーチ姫の親父さんも、もう少し軍備を考えたらいいのに。
ピーチのパパだからスイカ王とか、そんな名前だと想像します。

タコス屋の副店長に過ぎないマリオと、由緒正しいズッキーニ公子によるピーチ争奪戦。
その頃クッパは、ビビンバ、ユッケらによる内乱の鎮圧に…。

何の話ですかねえ。

クルリンパ

キレ芸をやる時にその効果を3倍にあげる秘密のアイテムですね!
服装もナナちゃんっぽかったら可愛いんだろうなぁ、と。…イベント不参加なのが悲しい!

遠目には

お椀盆に見えなくもない。
色は赤やベージュの方が黒髪とかでもコーデネートし易いかも。

今回はトークメインだから、春ポおめかしして会場の視線を釘付けにしちゃうつもりですね。
レースメインだったら、熱中するあられもない姿に無垢なキッズ&親御さんがショックを受けるところだった(笑)

トーク外れて(泣)前夜のナイトカップには当たったけど、飛び入り参加はしないのかなぁ。

当日は天声姫語からコンボする方のレポ期待します。

P.S.
週プレの写真は公式プロフからの転載なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

