スポンサーサイト


*朝ご飯*

20090326103321
皆様おはようございます♪

今日の朝ご飯はスタジオで。
バナナとピーカンナッツのドーナツ(^O^)
飲み物はジンジャー、高麗人参&蜂蜜ティー。ちょっと異色な組み合わせだけど、これが美味しいのです!!

しかも販売者:ハルナエコロジー株式会社。
ち、違いますよっ、回し者じゃないですよっ!
ある日何の気なしに記載を見て、自分でもびっくり(・・;)
それは別にしても、美味しいのでオススメ。

昨夜の小石川嬢との深夜チャット会議で、タイトルもなんとな~く方向性が見えてきました。
第一候補を出して、関係者各位に評判を聞いてるとこです。
朝方降っていた雪も、出る時にはすっかり止んで青空。

よし。
今日もいい日。

まだまだ戦わなきゃいけないことがあって、昨夜は心身ともに大落ち込み。
でも朝になったから大丈夫。
大好きな仲間と大好きなお仕事。
今日も1日、笑顔(^-^)v

Comments

冬来たりなばなんとやら。

なんだか、由乃 GO GO なお茶ですね(笑
探してみます(*´∀`*)

あと2ヶ月。
忙しくなると思いますが、お体には気をつけて頑張ってください~。

さ、さすが春菜ちゃん。飲み物もステキですね。

気になって、ハルナエコロジー株式の商品説明見てたら、お茶のネーミング『YOSHI-GO』とは、『よっしゃ~いくぜ~』の語呂合わせらしいです。飲んでみたいです♪
今日も一日がんばってください。

ハルナエコロジー(笑)

しゃちょーさんの名前なんですかね?
堅苦しくなく、脳天気にエコ活動してそうなゆるさがいいニュアンスです。

お茶好きには気になる。

ごきげんよう。

なんだか想像できない味のお茶ですが、探してみます。
バナナとピーカンナッツのドーナツもおいしそう。

アルバムタイトル、イメージが固まったのですね。
ひらめいた!☆
きっと高いところに関係があるよ!(アマビエ風)
いや・・・ 売り上げが高いとこにいってほしいという、思いつきです(笑)

いろいろと大変なことがあると思いますが、いついかなる時でも
応援してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

いつも応援しています。
がんばって下さい

No title

「Confetti」というタイトルがとてもぴったりだったと思っています。甘くて、でも、その甘さを残して消えて行くせつなさもちょっと感じさせて、内容や、アルバムでの春菜さんの歌声にちょうど似合っていて。
だから、今回も期待しています。
春菜さんを応援したいという人たちがいっぱいいて、いつも同じ時間を過ごしているということを思い起こして、がんばってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

