スポンサーサイト


*打ち上げ*

20090327191554
今日は打ち上げ。
終わっちゃうのは寂しいけど……(/_;)
また再開する日のためにも、今日はみんなで楽しく!!o(^o^)o


 今、うちに帰ってきてチェックしたら……
 何、この写真の色?!
 赤い灯りの下で撮ったから?
 私が携帯の変なボタンを押しちゃったから?
 なんか……不思議~な色になっちゃいました����

Comments

別れの季節ですね・・。

ごきげんよう。

我々も大好きな作品が終わってしまうのはとても寂しいです。
あの作品なんでしょうか? この作品なのでしょうか?
どれもとても楽しませていただきましたよ。
お疲れ様でした。

また別の作品で素敵なキャラクターに会いたいと思いますし
また大好きな作品が戻ってきたときには、心をこめて「おかえり」って言ってあげたいです。

今日は楽しんでくださいね。

今日は年度末の金曜と言うことで、送別会をされるところも多いでしょうね。

JR新宿駅の改札はすごい人でしたよ(^o^;


ビンゴ(かな?)、頑張って下さい(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

