スポンサーサイト


*正解は*

2.jpg

 ベレー帽でした~~~~。

 うむ、確かに、キノコ���̂�
 うむ、確かにお座布団�z�c

 ペッタリ張り付いているのは、スタッフパス。
 Mac音ナナさんのお帽子には、7マークがついているので、それに見立てて。


 Mac Fanとミニヨンクラブ公録。
 今日はさすがに慌ただしかったけれど、どっちも本当に楽しいイベントでした。
 来てくださった方、ありがとう3�́[��
 3月のイベントラッシュも一段落。
 みんなもゆっくり休んでね~。
 あ、でも明日の朝の鬼太郎とワンピースは見て欲しいのだ……���邤��

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

ごきげんよう。

お疲れ様でした。
うう・・・・参加したかった(T_T)
次回のイベントに参加できるようにがんばろう。

明日の鬼太郎とワンピースは出来るだけリアルタイムで観たいと思います。

No title

お疲れ様です。
MacFanイベント行きたかった~
去年の夏のMI7さんのときはお邪魔したんですけど今回は予定が・・・


ふと思ったのですが、Mac音さんは女の子なのでPetitじゃなくてPetiteでは?

いや~

どちらも楽しいイベントでしたね。
すでにニコニコ動画にはMac音ナナの動画ができてました。
公録はどんな編集になるのか楽しみです。

でも、MacFanのチロルチョコがもらえなかったのが残念・・・

No title

ニコニコでMac音ナナちゃん動画見てきました。
すごい良い出来ですね!!

歌を作るスキルを持ってないので出来ないんですが、もっとMac音ナナちゃんの歌を聴いてみたいです、でも様子を見て買いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっちり寝坊して先ほど録画したのを見ましたがw、最後の挨拶ではアマビエの声が目立ってましたね(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

