スポンサーサイト


*アンケート!!*

 6月7日にライブも決まり。

 考えるは……

 衣装?
 ノンノン(考えてはいるけれど)

 曲順?
 ノンノノン(だってまだ鋭意制作中だもの)

 バンド編成?
 ノノノンノン(Dr.Purpleがそこはびしっとやって下さいます)

 では、何かと言いますと……



 グッズ!!jumee��shy1
 そこかい!!

 だって、好きなんだもん、考えるの……。

 ということで、今検討中のものから、皆様にアンケートを採ろうと思います。
 お財布事情と、物欲と、いろ~んなものに当たりつつ、お答えいただけると嬉しいです����

��その1:携帯ストラップ��
 前回好評だった、ドーナツのデザインの携帯ストラップ。
 あれの今回バージョン、つまりデザイン違いはどうでしょう? 
 ナスカンになっているので、前回のにプラスしてつけることもできます。
 お値段も、前回と同じ1000円の予定。
 3種類作るか、ちょっと欲張りに5種類作るかで悩み中。たくさんデザインがあると可愛いし、選ぶ楽しみもあるよね~。でも逆にコンプリートしたい、って人には大変になっちゃうかなぁ。
 前回欲しかったけれど、買えなかった方って、いらっしゃいますか? それによって、ご用意する数も、ちょっと考えるかも。

��その2:着せ替えタンブラー��
 大物は危険と思いつつも……
 憧れなのです、着せ替えタンブラー�|�b�P
 中のシートを入れ替えられるようになってるの。だから、また次のイベントの時にシートだけ販売したりも出来るし。
 実は、私、けっこうなタンブラー収集家でして……もっぱらスタバのを中心に30個くらいあるのです。もちろんクリエイトユアタンブラーも持ってます(ティンカーベルのクリアファイルを切り抜いて入れてあるのだ)。
 だから、タンブラーの便利さはわかってるしさ……エコだしさ……なんか、こじゃれてるしさ……
 今回のアルバムのジャケット写真を使ったシートを入れて、お値段はたぶん最高で1500円くらいかと。もうちっとお安くなる可能性も、あり。

 後はDr.Purpleの方でも何か考えているみたいなのですが、私が提案したのはこの2点。
 どうでしょ?
 皆様の意見を伺いつつ、決めていきたいと思います�v���[���g
  

Comments

タンブラーがいいっo^o^o
ちょうど欲しいと思っていたんですよ☆

あと、シュシュもいいなぁ。男子は使い道ないかもしれないけど(;^_^A

春菜ちゃんお気に入りの生地で3種セットでお願いします♪

春菜ちゃんセレクトのシュシュが欲しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お財布と物欲は反比例(笑)

ごきげんよう。

どのように答えるのがよいのでしょう?
ストラップとタンブラーはどちらもステキだと思いますよ。
両方で2,500円かぁ・・・ まぁ妥当な値段ですかね。
タンブラー買っても、そんな値段ですものね。
出来れば、おまけがついたセットで2,500円だとうれしいかも。

ストラップの種類については、難しいですねぇ・・・・。
5種類は選ぶ楽しみがありますけど、コンプは値段的にきついかな?
12月のライブでは、携帯ストラップが最初に売り切れてしまったように思います。
おいらが買おうとしたときには、残っている種類も数量も少なかったような・・・・。
みなさんの手に渡りやすい種類と量にするのが、よかったりするんですかね?

タンブラーのシートは当たりだとサインが入ってるとかだと、けっこう売れそうですね。全体数の5個とか3個とか(笑)
でも、当たりを隠す方法を考えるのが大変そうですね。

う~ん

今回もいろんなグッズ考えてるんですね。

一応自分の希望は・・・

ストラップに関しては最初からコンプリートは諦めているので何種類あってもOK、自分の好みのを選びます。
タンブラーは出来れば最初から着せ替えシートを何枚か付けて欲しいですね(何十種類もの絵柄の中からランダムで5枚程度・・・、とか)。
まぁ、お財布に優しくお願いします(笑)

タンブラーだと、中に入れるシートの柄次第でしょうか。

春菜さんA,Bにクーちゃんの三枚シート付きなら前向きに考えます(笑
ついでに春菜さんお勧めのお茶のティーバッグも一個つけて。
(値切ってるwww)


後は、会場限定Mac音さん音声データ #105 - とかでしょうか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タンブラーいいですねぇ。蓋は変色しにくい黒とか。あえて淡い色でも可愛いかも。ともこ様案のシュシュもい~ですね!イランイランみたいなのとか。男子も使ってくれますよ、手首にするのもOKですし、春菜ちゃんファンって一目でわかるし。
私は、ライブパンフレット!後はエコ繋がりでエコバック!これがあればシャンメリーも物販もタンブラーも入ります!

(^<л~『今晩は(笑)♪』

行けない組の私ですが、アンケートと言う事で、久し振りにコメントします♪今年の半ば迄は試験が続くので、冒険が出来ないんです(泣)。然し、一ファンの私としては、せめてアンケート位には参加したいです!

【ストラップ】は、記載された通りで問題ないと思います(笑)。出来れば、通販が有ると嬉しいです!特に、数量調節の難しい物は、受領期間をイベント前までと設けて受注すれば、問題無いかな~っと(苦笑)。只、そうすると当日に買う楽しみが無く成る恐れも有るので、通販で買える種類は本番より少なくすると、良いと思います♪


【タンブラー】を30個って、………(苦笑)。確かに、私もタリーズの記念モデルに手を伸ばしましたが、凄いですね(大苦笑)。

1,500円の値段設定も、記念品と言う事で、ギリギリ丁度良い位だと思います(笑)。矢張り、値段設定は、品物がはける終える迄の時間に影響しますから、難しいですね(苦笑)。

中の挿し絵は、当日別売りしても良いんですが、インターネット上で配布するのも、面白いかも知れませんよ(笑)。本体を買っても、次の機会が遠かったら、どうしとも飽きが来てしまいますし(苦笑)。CDを買ってくれた人向けにするとか♪

考え始めると、面般

アンケート

春菜さん、ごきげんよう。

>その1:携帯ストラップ
前回のライブで買えなかった方も買えるように、ある程度種類より数を優先させて頂きたいです。
5種類あればファンとしてはコンプリートしたいと思う人も多いと思います。

>その2:着せ替えタンブラー
着せ替えタンブラー賛成です。イベント毎に増えていったら楽しそうです。

いなくなれ

北朝鮮のミサイルに気をつけてね。

不気味な

お前はきもいんだよ。どぶねずみ春菜。いなくなれどぶねずみ春菜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

