スポンサーサイト


*ふむふむ*

 けっこう色々なアイデアが出てきましたね~。
 検討してみたいと思います。

*ストラップ
 みんなの意見を見ていると、3種類が順当なところかしら?
 ちょっと数を多めに作って、できるだけ過不足なく、お手にとって貰えるようにしたいと思います(^ω^)

*タンブラー
 これも肯定的な意見多し。
 全体の中にサイン入りを幾つかシークレットで混ぜてみたら?というご意見も。
 宝探し的で楽しいかも!!
 「最初から着せ替えシートを何枚か付けて欲しいですね(何十種類もの絵柄の中からランダムで5枚程度」……何十種類は、厳しいかなぁ。ミニアルバムなので、そんなに写真の点数がないのです。Confettiみたいに、たくさんお写真使ってれば、いいんですけれど。
 でも、お写真バージョンと、デザイン的なイラストのと、二枚くらいついたら、いいかもね。
 
*シュシュ
 シュシュ?!
 思わぬご意見が出て参りました。女子的な観点ですなぁ。
 で、シュシュを、オリジナルの布で、ノベルティとして作ってくれそうな所があるか調べてみたんだけど……なかったkao05
 ということは……手縫い?!
 「春菜ちゃんお気に入りの生地で3種セットでお願いします♪ 」とあるので……やっぱり夜なべってこと……?��

*ペットボトルホルダー・ハンカチ
 これも調べてみたんですが、できるのは既製品に名入れ、くらいでした。
 それだとあんまり、オリジナルグッズっぽくはならないかなぁ。もっとデザインできる余地がある物の方が、私らしさが出ていいかも。

*クリアファイル
 ちょうどこの間お邪魔したライブで、クリアファイルを作ってらしたので、聞いてみたんですよ~。
 お写真でフルカラーで作っていただくと、最低ロットが500~1000枚とかになるらしい……み、みんな、何枚ずつ、買う?!

*会場限定Mac音さん音声データ #105
 これはもしやるとしても、追加パッチとして公に出すと思うのです。だから、会場限定は難しいかも。

*ライブパンフレット
 あ、あの、すっごく純粋に疑問なのですが……ライブパンフレットって、何が載ってるの? 
 ライブ風景は……ライブ会場で売るんだから当然、間に合わないよね? リハーサル風景もやっぱり間に合わないよね?!
 当日にかける意気込み……?
 これは、もう単純に皆様にお伺いしたいのですが……ライブパンフレットって、どんなもの?

*エコバック
 これも考えました~。
 エコバッグは良いよね~。私もパグ柄のを毎日持ち歩いています。愛用しすぎて、この間縫い目のところがほつれて来ちゃったので、ミシンで縫い直して、さらに愛用中�n�[�g
 ただ、ゆかな*はるなでエコバッグを一回出してしまったので、被らない方がいいかなぁ、と思っていたのです。
 どうなんだろ?

 「出来れば、通販が有ると嬉しいです」というご意見もいただいたのですが……通販は、事務所的にNGだったのです���邤��
 ポストカードなんて、メール便で送れちゃうからさ……ライブ来られなかった方にも、お裾分けできるかと思ってたんだけど……ま、仕方ないね、大人の事情もいろいろあるみたいだから、あまり自由気儘も出来ないのだ。

 引き続き、ご意見あれば、お寄せ下さいね~。
 お待ちしておりますkao04

P.S.
 ちょっと不愉快な書き込みがありますが、証拠保全のため、あえて消しません。
 ごめんね、見ないふりしておいてね。

Comments

不愉快ですわねー(笑)

言葉が雑すぎて実はノーダメージですが(^皿^)
こんなコメントにすら、たまに言霊を乗せようと考える私には理解不能な粗雑さです。

アンケート盛り上がったようですね!
私は今は物欲なしなしモードになってますから、何も思い浮かびません。
ただ、ノンノン三連発のテンポよさに笑って見てました(笑)

のののん♪ののん♪

(^<л~『今晩は(笑)。』

前回の書き込みが永過ぎた事のみならず、通販の件は……、重ね重ね済みませんでした。

これは、是が非でも会場へ行かなくては(笑)!私用が終わったら、行こうと思います♪良い目標が出来ました(笑)♪

後、パンフレットですが、私の持って居る物を見ると、“本人の経歴”や“前回のイベント風景”、“曲一つ一つについてのコメント”ですかね~。確かに、指摘される迄気付きませんでした(苦笑)。

m(__)m

ごめんなさい。言葉が足りませんでした。ライブで販売しているパンフレットです。コンサートとかでよく売ってますよね?!レコーディングのお写真とか。このコンサートまでの道のり、みたいな。メンバー紹介とか。アレレ。無い?恥ずかしいので無かったことにして下さい~。

説明しよう!

ってほどでもないのですが・・・・
音楽中心に活動されてる・・・というかバンドが本職の方達は
ずっとツアーが続いているので、前のツアーでのライブの写真とか
ステージ裏の写真とかを載せているようですよ。
当然新たに撮った写真なんかも載っていますね。
文章としては、アルバムに込めた思いやツアーに込めた思いでしょうか?

アンケートで書き忘れたのですが、今はオリジナルのハイチュ〇も作れるようですね。でも、チロルチョコより需要が少ないかなぁ・・・。
あと、これは思いつきなのですが
ええと・・・ イヤホン用巻取りホルダーとかケーブル巻取りグッズっていうのですか?
携帯デジタルプレイヤーのコードを巻き取るヤツ。
最近はイチゴのかっこうしてるのとかあるんですよね。
あれをオリジナルで作ったり出来ないものなのでしょうか?

しかし、すぐに手段を調べちゃうあたりがさすがですね。

No title

こんばんは、ごきげんよう。
クリアファイル、とても欲しいです。冗談抜きで 使う用 飾る用 保存用 と3枚は買います!
いっぱい捌けないと困るというのであれば 使う用 飾る用 友達にあげる用 保存用 永久保存用 と5枚買うこともやぶさかではありません。

ストラップはフルコンプは難しそうですが、前に買ったのも家の鍵に付いてるので、今回も何かに付けたいと思います
あとタンブラー面白そうですね、実用的で普段から使えそうです!
春菜さんとても絵になるのでどんな物でも良い感じになりそうですね、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンフレット

 エコバッグ縫い直して使ってらっしゃるとは、ほんとにエコですね(^^)。
 ところで、みなさん書いていらっしゃいますけど、ライブのパンフレットは、前回ライブやアルバムレコーディングのときの写真とか、あと、ライブで取り上げる曲について思っていること、曲ができてきたときや歌ったときのエピソードとかを書く例が多いんじゃないでしょうか。パンフレットの趣旨からはずれるかも知れませんけど、春菜さんらしいものとしては、これまでお作りになったお菓子の写真とか、そのレシピとかも載ってたら読んでみたいと思います。
 残念なことに、じつは、私は当日は行けないことがほぼ確定しているのですけど……。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

