スポンサーサイト


*思い切って*

20090401113626
 ようやく桜も咲いてきました。
 もうお花見はされましたか?(^ω^)

 今日は、思い切ってお伝えしたいことがあります。
 長い間黙っていましたが、先日お世話になっていた先輩の役者さんから「そろそろ春菜も本当のこと、言いなさい。最近は椿姫彩菜さんとかはるな愛さんとか、普通に活動してるでしょ? だから、もう大丈夫だよ」とのお言葉をいただき、決心しました。

  そこで。
 カミングアウトいたします。

  私、実は男性です。
 生まれた時の名前は「春樹」でした。
 いろいろ考えて、今の形になりました。
 これからも、できれば変わらず「春菜」として生きていきたいと思っています。
 突然の告白でビックリされたと思いますが、今まで通り、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
 
                        *池澤春菜*

Comments

え? え?

ごきげんよう。

か・・・・・ かなりショックです。
で・・・・ でも・・・
じ・・・ 実は・・・・
私も女なんですぅ (ドーーーン!!)
実は、夜はピンクのフリフリパジャマで寝てるんですぅ
春樹さんが正直にお話してくれたので、あたしも告白しちゃいました。
これからも、かわらず応援するわ。 がんばって!

今年も楽しませていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジっすか!

いや~ビックリです!
でも、正直に告白してくださって嬉しいです。
もちろんこれからも今まで通り応援します!


なるほどそう来ましたか・・・
今年になって1番笑いました(笑)
ありがとうございました。

おお!

失礼を承知で書くと、あまりに男前な写真ですね(笑) EEJUMPでソニンとやってたゴマキ弟かと思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、そんな!!

美青年だったとは!!
凝ってますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック

今まで騙されていたなんて...
めまいで倒れそうです。

エイプリルフールについたウソは正午までに「ウソでした」と告白しないといけないんですよ?

さすがに

さすがにエイプリルフールでしょ~(^^)\(゜゜)
あの美しさは天然だと信じてます

No title

噂では聞いていましたが、
いや男って事ではなくて(笑)
その~、春菜さんてば凄いなぁ~♪

四月馬鹿

わかりました、以前から薄々そうじゃないかと思ってました。
そんな過去がある春菜さんですが今まで同様応援させていただきますのでよろしくお願いします。(笑)

No title

そう来ましたか wwwwwwww
確かに驚いたんです。

まあ、大したことでわないですよ。 みんなは春樹さんの気持ちをわかってくれると思います。(笑)

でも角野卓造じゃないわけで…。

じゃ、性別は『漢(おとこ)』で…(笑)。

男だろうが女だろうが、どちらにも使える便利な性別。
そして、そんなカミングアウトをした春菜(樹)さんへ…



すごい漢だ…。

ただ、これが言いたかっただけです。
分かる人にしか分からないネタですんません(笑)。

No title

うそでしょ~えーほんとに
ほんとにほんとなんですかほんとなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

