スポンサーサイト


*ふえ~*

 今週頭からずるずる調子が悪かったのですが、昨日とうとう発熱。
 昨日〆切りの原稿をなんとか書き上げて、そのままダウンしてしまいました~�G���������͂��Ă�������

 ブログ書けなくて、ごめん����

 喉と、鼻と、熱と、頭痛と、節々の痛み。
 熱は37度ちょっと。でも、平熱が35度台なので、このくらいが一番辛くて(38度越えると、逆にハイにならない?)
 
 お薬、苦手なのです。
 だから、対処療法な薬は避けて、麦門冬湯だけ飲みました。
 症状を抑えちゃうお薬は、むしろ長引いちゃうからね~。あまりにも鼻水が出てお仕事に支障を来す……って、時は飲みますが。
 それ以外の時は、体の助けになるものを取って、後はひたすら寝る、という非常に原始的なやり方の私�|�b�P

 いっぱい寝たから、夕方からメキメキ回復してきました。
 もう今はすっかり平常。
 良かった��

 作詞は残すところあと、8文字と9文字の部分だけ。
 きりきり考えると出てこないので、頭を半分空っぽにして、てろ~んとしていたら、降りてくるかも。
 よし、コーヒーゼリーを食べよう。
 上海をしよう。
 で、クーちゃんと遊ぼう。

 ご心配、かけました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。季節の変わり目に風邪で美声をやられない様にお祈りしております。

ウチにもパグがいますが(12歳のおばあちゃんですが)自分が病んでる時にあの寝顔や人間臭い座り方を見ると、精神的に落ち着きますよね(笑)

おう(>_<)

大変でしたね。
可哀相な池澤さんです。
季節の変わり目に窓辺で寝るからですよ(笑)
薬を使わないとは、ナチュラルですねー。
私は薬でムリクリ抑えて症状をねじ伏せます(笑)
頭が働かない状況は苦痛でしかないので。

リリでお悩み中ですか。
リリは歌詞です。リリックの略(笑)
想像力に1番いいのは程よい製造業だと、まあ体験から感じます。
頭と体を使いながら感情と相談しつつ発想できますので、つまり心を自然にフル動員できるんですよ。
もちろん池澤さんが製造業で働くわけないんですが、同じ効果を作り出す手だてを整えるのも頭の仕事ですからねえ。

お元気になられたようで、良かったです。

そう言えば、家には体温計がないので、体温とか分からなかったりします(^o^;

歌詞ですか…、8文字なら「焼き肉食べたい」とかいかがでしょう?(笑

満開の桜を眺めていれば、浮かんできますよ、きっと(*´∀`*)

お大事に~

自分も一昨日に熱が出てダウンしました。
一人暮らしなのでクーちゃんの存在が羨ましいです。

No title

以前も体調をくずされていたので心配ですが、
回復されたとのことでなによりです。

作詞がんばってください☆

すっかり出遅れてしまいましたが・・・

体調が戻られてよかったです。

先週はまだ肌寒い日があったのに、今週に入ってからは気持ちの良い日が続いていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

