スポンサーサイト


*英国紳士としてはね*

 作詞が出来た~~~~~~~!!
 ……たぶん�|�b�P

 今、プロデューサー陣のOK待ちなのです。
 でも、たぶん、大丈夫だと思うんだ……。
 つるんっと出てきたんだけど、最後まで二番のサビに苦戦しました。でも、アルバム自体のキーワードになる言葉があったので、それを当てはめて完成。
 
 今回のアルバムは、ゆっくり聞いて貰える、癒し系な感じになりそうですよ。
 初夏の日差しにピッタリな雰囲気�K�N�A�W�T�C�̗t�i�E�[�E�j�m�E�i��-�����w�i�p�j

 今週からレコーディングも始まります。
 一曲一曲、魂をこめるのだ。

 で。
 タイトルはね。
 頭の一休みのために、レイトン教授を始めたの�X�q
 ……なぜか、今一作目の「不思議な町」を��
 これ、面白いね~~~!!
 世の中的にはすっかりイマサラな感想ですが……。
 昨日から始めたのに、もう謎を80個も解いてしまいました。はまると大変なのね、私。
 音楽も良い感じ。
 大泉洋さんのレイトン教授も、いいね~(ルーク少年は、やや鼻づまり気味に聞こえますが……)。スマートな英国紳士っぷりに惚れました。動じないところが頼もしい。
 う~ん……続き、買っちゃおうかな……どうしようかな……。
 やったことある方、いらっしゃいますか?
 

*追記*
 嘘でした。
 今見たら100問越えてました。
 ……もう、終わっちゃうkao06

Comments

Σ(゜□゜)

作詞終わりましたかー。
というか、ゲームやりすぎじゃないですか(笑)

ゲームなんてのは、やりたい物をやればよろしいんですよ。
私が今やってるのは「侍」ですし。2002年の作品(笑)

日記見ましたよー。
鼻が壊れると頭も浸水しますよね(^皿^)
私は花粉症もなんですが、寒暖の激しい差で鼻が決壊したら、まあいつもの余裕こきはどこへやら。
へばって寝るしか出来ません。

クーちゃんは池澤さんが棚に乗せたのか気掛かりです。
猫ならひとっ跳びですが、ワンちゃんのジャンプ力だとどうなんですかねえ?
今日はうちの猫が仏壇の上に鎮座していて慌てました。

No title

ゲームと言えば、ゲームセンターCXの続編をやっていらっしゃると思っていたのですが、まだのようですね。
中古屋さんでの値下がりをお待ちなのでしょうか?w

いよいよレコーディング、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、はじめまして~。
声優さんに「いいねぇ」と言わせるだなんて、大泉洋さんもなかなかやりますね!w

No title

レイトン教授おもしろいですよねー。
ヒントがあるのであんがい解けちゃったりするのがまた楽しい。
1作目はCMを見て楽しそうだと感じて買ったのだけど
2作目以降のCMが・・・ゲームじゃなくタレント押し出しで
肝心の中身がよく見えなかったのでまだ買っていなかったり・・・。

もし続きを買ったならば良かったかどうか教えてください(笑)

レイトン、一気にやっちゃいますよね(笑)

レイトンやるまで大泉洋にそんなにいい印象無かったんですが、お、いい雰囲気作るなあと。

その後に「堂本兄弟」で歌ってるのを見たんですが、歌自体もうまいけど、凄い「いい空気」作ってました。伊達に劇団率いてないなと感服した記憶があります。

作詞お疲れ様でした。

どんな詩で、どんな曲になるのか楽しみです。
お話の雰囲気からするとアルバムのテーマ的な曲なのですね。
レコーディングのお話も楽しみにしていますよ。

レントン教授はカミさんが携帯版で遊んでいました。
おいらは・・・やったことないです。
完全移植ではないと思いますが、携帯アプリでいくつか出ているようです。
そこそこ手頃なお値段なので雰囲気を知るにはいいのではないですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

