スポンサーサイト


*日本淑女としては……*

 明日はとうとう、一曲目のレコーディング。

 イヤホンでデモを繰り返し聞きながら……

 …… 
 ……
 ……
 ……アマゾンを見ています�A�b�v���[�h�t�@�C��

 悪魔の箱……買っちゃおうかな。
 中古だったら\2,180。

 最後の時間旅行も、ついでにぽちっとな、しちゃおうかな。
 中古だったら\2,280。

 二つ足しても\4,460。
 ……買っちゃおうかな。
 ……どうしようかな。
 

 う~~ん……

 は!!����
 アマゾンのレビューに夢中になって、すっかり練習が止まっていました。
 しっかり練習に身を入れるには、すっぱり買っちゃうしかないかも!!���炫��

 と、いいつつ。
 優柔不断な私は、もう二三日は悩んでそう……。

Comments

早く買わないと取られますよ(^皿^)
更新したら値段が上がってた時のあの切なさ。

というか池澤さん、結構気が散ってますね(笑)
レビューは本買う時に助かりますよ。
英語の訳文が誤訳だらけだぞこの本とか!
最近は4000円以上のガッツリ読みたい本に誤訳が多くて。

そうねー。嫌になるわねー。

悩みは禁物

ごきげんよう。

数量限定で、ものすごい安い値段で売っていたスーパーロボット大戦Zを買わなかったことを後悔しています。
売り場で見て、その場は買わなかったのに、やっぱり買おうと決心して行ったときには、もうなかった・・・。

レコーディングの後ろでMac音さんが「レントン レントン」コーラスしてるとか無しですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真のイメージだと、今回はヒノキの香りのスタジオになるのでしょうか?w

桜子先生にDSを没収されないように、レコーディング頑張ってくださいね(*´∀`*)

どんな曲が聴けるか楽しみです。

あとレイトンは未プレイなので知らないんですが、面白そうですね~。

割引価格?

2280円×2=4560円ですが、2個買いだと100円安いのですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

