

*レコーディング始まりました*

20090408184112
半年前に通ったスタジオまでの道、今日は桜が舞い散っていました。
半年後にまたこうやって通えるなんて、幸せ(o^_^o)

ということで。
レコーディング開始です。
今日は歌詞のない歌。
とある狙いがあってね……ふふふU^エ^U

でも歌詞がないと、ものすごい難しい!!
いかに普段、言葉で覚えてるかだね~。

写真は、絶賛お仕事中の小石川女史と、今日のおやつのラスク。
このラスク、絶品なのです。みんなに食べてもらいたくて、途中下車して買って来ちゃった。
小石川女史の持ってきてくれたダンデリオンのハーブティーとも合うのよ~♪

今日はもうちょっと。
この曲が終わったら、次回のレコーディング準備と、印刷物のチェックをして、今日は終了。

あとちょっと。
頑張りますわ~。

Comments

お疲れ様です。

ごきげんよう。

歌詞はないけど菓子はある・・・・・。
オヤジギャグで失礼しました(汗)

歌詞のない歌とは・・・?
ハミングとか「ラララ」でコーラスとか
ナーナナナーでジョイマンとか
その辺りなのでしょうか。

冗談はさておき、「とある狙い」が我々の耳に届く日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

