スポンサーサイト


*葡萄発見!!*

20080827173056
思い切りガブリ!!�A�b�v���[�h�t�@�C��
うそうそ
食べてません(^ω^;)

葡萄はお持ち帰りをさせていただきました。
葡萄畑で自分で選んだんだよ~。
大峰って品種で、スッゴい粒が大きくて立派なのです。
試食させていただいたら、まぁ酔っ払いそうに甘くてジューシー。�n�[�g
妹ちゃんへのお土産にするのだ。

次は葡萄狩りかなぁ。

今、ちょうどお隣の方々が果物狩りのお話を……
「サクランボとか、そんな何十個も食べられないよね~」

……

…………

………………

すみません。
160個食べました。
農家の方に止められなければ、200個にチャレンジする気満々でした。

普段は小食な方なのですが、こと果物に関しては。
たぶん、果物用の胃袋が別に装備されてるのかも。

Comments

大きい粒の葡萄美味しそうですね(´ω`)葡萄狩りもいいですねぇ。
いつか春菜さんとファンの皆さんと〇〇狩りツアーとか行きたいですねぇ♪

狩りか

春菜さんは、くだもの狩りや、モンスター狩りが好きですね。

また小旅行のようですが、今度はトラブルに
巻き込まれず、帰ってこれると良いですね。

No title

相変わらず姫は果物がお好きですね♪
私も大好きですー。

秋になると果物もずっと甘くなりますよね。
厳しい暑さともさよならできるし、楽しみです。

記事更新がしょっちゅうされて、ついてくのが大変(笑)
気が付いたら丸々1面新記事でしたw
アクセスアップのためです、ついてきます!笑

僕も果物関しては、胃袋が換わります(*´m`)♪

僕も葡萄好きです♪

春菜ちゃん、ご無沙汰しております。
仕事の関係もあって○年以上疎遠になってました(-_-;)
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ネットとか全然見てなかったのでHPの存在すら知らなかったですww
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
でも!!
今日何気なく発見して、嬉しかったです^^
しかもCDも発売するみたいですし。

って・・・記事の内容と全然関係ないですねww
僕もぶどう狩りしたくなってきました(笑)

No title

果物三昧いいですね。

しかし・・・・

普通に小旅行ブログになっている気がするのは・・・・・

ああ! 大きな間違いですよね。
アルバムに注ぎ込む、ステキな気持ちを集めにいってらしたり
普段は見ないような風景からパワーをもらったり
そうなのですね(><) そうなのですね(><)

冗談はおいておいて(汗)
素な春菜さんを、春菜さんに興味を持ち始めている方に
知っていただくには
とてもわかりやすく、よいブログだと思いますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

