スポンサーサイト


*CooRieのRinoさん*

 今週でレコーディングも半分終わり。
 残すところ二曲です。
 ミニアルバムって、さすがにミニだねぇ!!(……すみません、あまりにも当たり前のことで(-ω-;)
 なんかちょっとサミシ����

 で、次に歌うのは。

 あの!!

 ���炫��CooRieのRinoさんの曲なのです!!!!!���炫��

 Rinoさんの歌声も、作られる曲も大好き。
 ごく普通に1ファンとして、アルバムを持ってたのだ。
 最初の打ち合わせの時にアルバムを持って行って
 「今回は、こういう曲がやりたいのです」
 「あ~いいね~。良い雰囲気」
 「でね……CooRieさんみたいな曲お願いします、って言うよりは……CooRieさんにお願いしてみたいんだけど」
 「?!」
 
 で、おそるおそるお伺いしてみたら、快くOKして下さったのよ~�g�[�����[�Y
 打ち合わせも、なごやか~な、ほわ~んとした雰囲気で。春風がいつも身の回りに吹いているような、素敵な素敵な方でした。
 しかも、思わぬ所で繋がっていたりしたこともわかって……。
 打ち合わせ、というよりは、ほとんどお喋りだったような�����܂�

 で、上がってきた曲が!!
 もう!!
 きらっきらで!!
 
 仮歌が、そのまんまRinoさんなの。当たり前だけど。
 あぁ、このRinoさんの歌声が聞けるのは、私含むスタッフだけなのね……うひひ。
 すっごい素敵な曲なので、逆に私が歌っちゃって良いのか、心配なくらい。

 でも、せっかく私のイメージで、私のために書き下ろして下さった曲。 
 この曲の魅力を少しでも皆様にお伝えできるよう、死力を尽くします����

 CooRieさんのサイトはこちら。
 http://www.peakasoul.jp/cooriehp/

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CooRieさんは

流れ星が大好きです★彡

あの年は、そればっかり聴いてましたさね。
池澤さんも良い曲を頂いた事で……っしょーい!!
んー…花粉の飛散が悲惨じゃないすか最近?

ああ、子守唄みたいな歌というのを楽しみにしてますー。
すぐに買えるから謎ですが。
いやあ、志方あきこからアンダーグラウンドなラップまで聴く音楽吸引器なので、欲しいCDが5年分は溜まってるんですよ(笑)
はあ…あらゆる音楽を頭に溜め込みたい。

なんと!

CooRieさんの曲を歌うんですか!
自分もCooRieのファンなのでホントに嬉しいです、あのやわらかい雰囲気いいですよねぇ、春菜さんにもピッタリな予感がします、あぁ発売が待ち遠しいです~。

PS、ボーナストラックでりのさんのデモVerも入れてもらえませんか(笑)

No title

おお!それは凄いですね。

>私が歌っちゃって良いのか

なんて気にせず、歌い上げちゃってください。
楽しみにしてます!

春風がいつも...

CooRieさんの曲は私も好きです。rinoさんは、曲から感じられる通りの感じの、すてきな方なんですね。「光の花束」のコンセプトにもぴったりな気がしますし。春菜さんの声だとどんな感じになるんだろう? 楽しみにしています。

きっと

素敵なめぐりあわせを引き寄せるのも
春菜さんが、素敵な日々を一生懸命送ってることへのご褒美ですよ。
寂しいことに、毎日が楽しいことばかりではないのですから
こういったうれしいこともなくっちゃですよね。
素敵なアルバム本当に楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

