スポンサーサイト


*正解は*

 152個なり�ӂ�[�<div class=

Comments

152!?!?

Σ(゜□゜)………………………………………………………………………………………………………???

ほら、でウンウンと同調するはずないでしょう(笑)
頭が機能しなくなりました。
その後の食事は摂れるのかとか、非常に気掛かりですよ(笑)
苺って、お腹パンパンになるまで食べる物ですかねえ★

私もスイーツ好きですが、女性の感覚はわからんのぅ(-.-;)
苺たちからサルガッソーとか呼ばれてますよ。
苺の墓場(笑)

ああ・・・

ごきげんよう。

150と書こうと思ったら・・・ 更新されてしまった(T_T)

前回の結果から 100 は超えたであろうとは思ってましたが、また張り切りましたね(笑

そろそろ出入り禁止どころか賞金首になってそうですwww


…さては、ヘタを並べてカウントしましたね?w

152個って…

すごすぎです。

もちろん、いちご(15)にかけてらっしゃるんですよね?

えぇぇぇっ

152個って・・・、随分張り切りましたね(笑)
数えながら食べてたんですか?
「イチゴは飲み物」って、故ウガンダさんの「カレーは飲み物」に次ぐ名言ですな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーグッド

絶対100個は超えると思いましたが…。…。
何苺ですか?あまおう?とよのか?とちおとめ?女峰?アイベリー?(今は)5個位でいーので食べたくなってきました。

苺で思い出してしまいました。名古屋に“いちごスパ”が食べれるところがあるんですよね♪食べたことないですけど。他にも変わったメニューがあって面白そうです。

純粋に食べ過ぎですwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

