スポンサーサイト


*さいご*

20090417172217
レコーディングも最終日。
今日はとうとうお茶用にポット持参です。
この方はポッティーさんと言うの。カップさんとカップ君がお供についております。今日は連れて来てないけど。
お茶も二種類、手作りのしっとりチョコチップクッキーもあります。
……すでにお茶会?

Comments

素敵な丸み。

ごきげんよう。

ポッティーさんの丸みに萌えました(笑)
かわいいポットさんですね。

今日は温かいお茶がぴったりの気温ですね。
チョコチップクッキーもおいしそう。
お茶でリラックスして、素敵な最終日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶会の口実を作るには、早く次のフルアルバムの企画を立てないとなりませんね(笑

思い残すことの無いよう、全部出し切ってくださいませ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりましたかあ

(゜_゜)………。
終わりましたね。
またマトリックス文になってないか二度見しました(笑)
まあ、ああいうのは誰しもがやった経験あります。

臨時収入片手に本を買いまくりましたから、池澤さんのCDに手が回る余裕ができましたo(^-^)o
常時、本を補充しないと瀕死になるから大変です(笑)

いやはや、最近はKOKIAやら妖精帝國やら…女性の感性爆発どうなってるのか。
あれも欲しい。これも欲しいの欲しい欲しいわあ(>_<)
ってなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコーディングお疲れ様でした~、ミニアルバム発売まで楽しみにしてます。

紅茶といえば、1月ぐらいに日記の方で見たチョコレートラズベリーローズ(?)を美味しそうと思い、ネットのHPや大型のお店に探しに行き惨敗した思い出が。
春菜さんの紅茶へのこだわりを凄いなぁと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

