スポンサーサイト


†レコーディング終了しました。†

ご無沙汰しております、小石川桜子です。
NewMiniAlbum『光の花束』、全4曲のレコーディングが終了いたしました。
生楽器も入れ終わって、藤みさきさんのコーラスも入れ終わって、
終電ギリギリで帰宅しました。

あとは後日、ミキシングエンジニアさんに、
音のバランスをとってもらったり、
より良く聞こえるように調整してもらって、
さらに、マスタリングエンジニアさんに、
CDの企画に合うように、音を整えてもらったり、
という工程が残っています。


今回も気合十分。

現場のお菓子の量も、気合十分…。

お菓子の山。

糖質を摂らないと、脳みその栄養が、ね。


そしてそして、はやばやとamazonさんでは、
先日デザイナーKさん、春菜さん、そしてわたくしで、
デッドラインギリギリそれこそ死に物狂いで入稿した、
素敵なジャケットが、ご覧いただけます
みなさま、どうぞよろしくお願いします~。



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

春菜さま、桜子さま、レコーディングお疲れ様でした。
*Confetti*を超えるアルバムを期待しています。
ところで、*Confetti*のときのように、どこかのショップで予約購入すると、イベント参加券が付いてくる!というような素敵な企画はないのでしょうか?
今すぐアマゾンで予約していいものかどうか、そのあたりニュアンスだけでもお教えいただければ…

お疲れ様でした。

ごきげんよう。

桜子さん、春菜さん、スタッフの皆様 お疲れ様でした。
素敵なアルバム、かなり期待しております。
お菓子類がわりと我が家にあるお菓子とにていたり(笑)
定番お菓子ってだいたい決まってくるものですよね。
真ん中のロボは「コレジャナイ」ですか?

アルバム発売日が楽しみです。
桜子様も、また記事を書いてくださいね。
そちらも楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

