スポンサーサイト


*IN&OUT*

 今日は、吸収の1日。
 たくさん発信できる人になるためには、まずいろいろ吸収しなくちゃね。

 なので、昼間はバレエ。
 夜はお友達のライブを見て参りました。
 ぜんぜん分野は違うけれど、どちらもプロとしての姿勢が、かっこよかった~。

 自分の体を自分の思い通りに動かすのも。
 自分の喉で自分の思うとおりの歌を歌うのも。
 どちらも凄いね。

 レコーディングが終わって、実は昨日、熱を出しておりました。
 気がゆるんだのかな~。
 ポワポワとのぼせるように発熱。
 微熱なので、お仕事とかに支障はないのです。な~んとなく気持ちが悪いな、な~んとなく具合が悪いな、って感じ。
 発信する日々が続いていたから、ちょっと体が放熱したかったのかも。

 今日からまたユルユルと、いろんなものに触れて、学んで、自分の中に蓄えていこうと思います。
 次に向かってね(^ω^)
 実はもう、キーワードを一個拾ったのだ。もしかしたら、将来、私作詞のもので「あ、これか!!」ってのがあるかもよ……ふふふ。

Comments

私も

今日、完成させましたが身体がピクピクしてます(笑)
何かは極秘なんですが、頭が熱くてふらふらします。毎日なら平気なのに、完了時点だけこうなるのは何なのか。
やはり締めの時は普段より力を使いますから、ごく軽いストレス状態になるのが真相でしょうか。
心理学好きですから、これは確かにストレス症状に似ていると感じます。

池澤さんが天から。まさか地中から?
頂いたというキーワードを楽しみにしています。
最近、私が好きなワードは
「2週目にアイテム引き継げるらしいぜ」
です(笑)

ライブ、お疲れ様でした。
まさか、観に来られるとは微塵も思ってなかったので、会った時はびっくりしました。
昨日、チャットしたばかりなのに(笑)。

私もライブ見て、良かったな…と思える内容でした。

最後に、少しだけお話していただき、ありがとうございます。

新曲早く聴きたいですね。

No title

ごきげんよう。

素敵な方のステージを観て、刺激を受けるっていいことですよね。
素人の我々が観てもたくさんの刺激を受けるのだから、感性が我々より鋭い方が感じることは、数十倍だったり数百倍だったりするのでしょうね。
春菜さんが吸収したものを、春菜さんらしい発信をされて、それを受けた我々の心が揺さぶられること、楽しみにしています。

なんだか、どこでも風邪が流行っているようですね。
さっきも友人が電話で
「熱が出て倒れていた。たまってるアニメがたくさん観れた。」
と言ってました(笑)

今の時期は体の調節が難しいですよねぇ…暑かったり、寒かったり…自分も先週、風邪で熱が出て辛かったです。お気をつけ下さい。

No title

熱が出たのは頑張った反動ですね。
心配は心配ですが、症状が重くないようなので、
一安心です。くーちゃんではありませんが(笑)、
ゆっくり横になって、疲れをお取りください。

P.S
発見したキーワードが作品となり、
出会える日を楽しみにしております。


No title

 春菜さんは、ことばが好きな人で、ことばをとてもたいせつにするひとだと思うから、いろんなことばとのめぐりあいがあるだろうと思います。
 無理をしないで、いろいろなものを蓄えていってください。
 そして、いつか、私たちのところにそれを届けてくだされば...。
 ともかくいまはおだいじに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

