スポンサーサイト


†TD終了。†

今晩は。
お早うございます。
小石川桜子です。

無事に、全ての楽曲のトラックダウンが終了しました。
先頃帰宅して、これを書いております。
あとは曲間を決めて、マスタリングして、
デスクトップなどのおまけデータとともに
工場へ納品して…。
完成まで、あともう一息です。

キラキラした初夏の風と森を感じる、Happyな楽曲になりました
試聴のコーナーも、そのうち設けられると思いますので、
是非聞いてくださいね。

発売まであと1ヶ月ちょっと。
イベントなどの告知は、Dr.Purpleか春菜ちゃんご本人からあるかと思います。

どうぞみなさま、楽しみに待ってて下さいね~♪

仮落としCD

Comments

桜子さま、遅い時間まで、と言うよりほぼ徹夜の作業お疲れさまですm(__)m

CDに描かれたお花がかわいいですw

楽しみに待っております~(´∀`)

お疲れ様です

桜子様、作業お疲れ様です。

あと1ヶ月早いですね。

発売楽しみにしております。

ハ〇ヤ?

ごきげんよう。

桜子様 お疲れ様でした。
商品となって発売される日を楽しみに待っております。

CDレーベルはこのままでも十分と思われるくらい、かわいく感じます。
ハト〇とは最後の数字が違いますね(笑)

桜子さんと春菜さんではタイトルを囲む文字が違うことに、いまさらながらに気がつきました。ごめんなさい。

お疲れさま!

徹夜作業ですよね? お疲れ様でした。
ジャケットやこのページのトップの写真とぴったりの、初夏らしいアルバムになるんですね。
きっといろいろなところにこだわりの感じられる作品になるのでしょう。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

と、お久しぶりです。
え~...と。名前コレ使ってたっけかなぁ...?くらいに間が開いてしまったので、ボチボチlogを追っていきたいと思います。

ミニアルバム楽しみにしてます。
6/7は残念ながら関東にいないので行けませんが、池澤さんや皆さんのレポートを楽しみにしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

